京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#271

<<   作成日時 : 2007/12/16 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・平野綾ちゃんの重大ニュース第5位&第4位にランクインするのはどんなこと?大胆予想大募集!』

綾ちゃん超かわいいvv
ハッピーラッキーでいくからね☆

今週の1曲 Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
いいじゃん♪いいじゃん♪すげーじゃん♪て感じに仕上がっております!!
ソロも聴きましたが、俊彦!!(笑)さっくの大先輩であります関さんの声に大分やられているさっく!!
外科手術とかで声(自分の声と)変えてくれないかな。。。笑(さっく
そして、てらそまさんがアダルティ!!(みっけ
チャートに入ってきそうですね!!読むの大変だけど頑張っちゃう!!(みっけ

綾ちゃんと超A&Gコラボまつりvv
コラボセットは。。。綾ちゃんだけでいいんじゃないの?笑(さっく
ニンテンドーDSに落書きしようか?(みっけ
キーワードを聞き逃さずに!!
コンピ色紙のプレゼントもあありますので、キーワードを聞き逃さないでね☆
今日はキーワード祭です!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・こむちゃの2007年を漢字一文字で表すと何?」
 1.こむちゃ5周年の「五」
 2.野球延長で1年ぶりの短縮から「短」
 3.部長の“加齢臭ブレイク”から「臭」
 4.あみすけの“返して〜”から「返」
 5.その他
加齢臭がブレイクて!!(笑)そんなんブレイクするのイヤよ!!(笑)
漢字一文字なので『D』ではないんですよ!!(笑)

こむチャ−ト
 10位  →  BAMBOO BEAT/川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉 
  9位 NEW MonStAR/平野綾
  8位 1↓  DAYBREAK’S BELL/L’Arc〜en〜Ciel 
  7位 2↓  LOVE★GUN/平野綾
  6位 2↑  さいごの果実/坂本真綾

待ってたぜ!!
平野綾ちゃん、めりこむちゃっちゃ〜vv
クリスマスを祝いたいのか?(さっく
なんか最初から変です。。。(あーや
さっく、どうどう!!笑(みっけ
Hに二十歳の写真(ロイヤルなホスト時代)を挟み込むという外道な企画もあり。。。(爆)
「ぃらっしゃっせvv」ってやってた頃ですね!!笑(さっく
『MonStAR』についてトーク。鼻歌を歌い、PVを見ながら踊っていたみっけ。
阪神みたいなCDっていっちゃたあーや(笑)
あーやは出来る子やねん!!(みっけ
理想の恋愛観をだしてみましたという『ラブレター』。作詞をしている綾ちゃんも見るのが恥ずかしくなるらしい!!
重大ニュース大胆予想!!
ドキンちゃんの妹コキンちゃんを演じています。クリスマスSPよろしくお願いします!!フライデーは写真集とか、お世話になってます!!(あーや
自転車、実はもってないらしいあーや。みっけが補助輪に?(笑)
第5位 ファースト写真集はっぷ。。。(笑)出版を発売って言おうとしちゃったらしい。発版で!!
第4位 DVD発売
ラブレターもらったことないよ。。。(さっく
ラブメールはあるけどね〜。(みっけ
もらったことあんの?(さっく
ラブレター手渡しイベントのお話になり。。。
なんでたーくんにしてくれなかったの?(さっく
あっはっはっはっは!!!アホじゃないの?(みっけ
笑ってくれたのでさっくは喜んで(?)ました。
カレー食べながらガン見していたさっく。食欲を上回ってる?(笑)
『太陽をつれてくる』ってキャッチコピーはどう?(さっく
綾ちゃんてひまわりみたいだよね?(みっけ
俺達を熱くさせる。。。どうしてもエロい方に行くな。。。笑(さっく
コラボ祭のキーワードは『NEOPHLIA』のコンセプトですよvv
あーや、実は不二子ちゃんのポジションを狙っていたことが発覚?!
すっかりDSに落書きする気のみっけ(笑)
アニスパで『象』って言ってと言われ、忘れていたあーや。アニスパを聴いていた人にはわかる。。。らしい。
 ラブレター/平野綾 を聴きながらお別れ
のっけから変って言われた。俺やったった。(さっく
穴が開くほど見てしまうさっく。
男子がやると少しヤバイです!!笑(みっけ

こむチャート
  5位 1↑  NEOPHLIA/平野綾 
  4位  →  経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋
  3位 1↓  MASSIVE WONDERS/水樹奈々 
  2位 1↑  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  1位 V2   JOINT/川田まみ

こむちぇっく結果発表☆
13% 五
 6% 短
 8% 臭
10% 返
63% その他
ということで、その他を紹介。。。
寒→さっくのギャグ
金→みっけの髪色
公→公開録音
鶏→福井さんのマネが忘れられません!!
母→さっくのお母様のさくちゃっとカウントダウンが忘れられません!!
俺も忘れられません!!(さっく 

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・サンタに解決してほしい悩み大募集!』
次回は素敵なサンタさんがやってくるらしい。。。
サンタさん○カップに戻してください!!(笑)
なんで5周年の次がDカップ?とみっけ項垂れる。
加齢臭が少なくてよかった!!と本気で安心するさっく
保護者の方が。。。


今週の1曲、今までの中でかーなーり嬉しかったかも!!電王ですよvv
ラップもあったりするんですね〜。1曲まるまる聴けるの楽しみだ〜vvフライング購入してしまうかも、私!!
そして綾ちゃん、3曲ランクイン!!すごいですね〜。初登場もあったりで、今からもどんどんランク上がりそうですよね。
今回のさっくはより一層、変態に近づいてましたね。そこが好きなのですが(ぇ。笑
そしてそして、先週はまだ言えなかった事実!!なんと、ワタクシ先週の放送で名前読まれました!!キャー!!!やっと言えた。ラジオ録音している方がいたら本名、バレてしまいそうですが、言わないでくださいね!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
こんな話の回もあったなぁ〜と遠い過去のように思い出す(笑)
綾ちゃん、可愛かったですね!!
櫻井さんが段々変態みたいになっていきましたが、それはそれで構いませんしね♪むしろ嬉しい(えっ?

この回の1曲目、電王でしたよね!!実は・・・ つけるのが少し遅かったのです(苦笑 ジャンクション聴いてたら、もう1台つけていなかったのを思い出しつけたらサビが流れていたのでかなり驚きました!!
今日のコムチャにリクエストをこの曲で送ってきましたよ♪
今までの中で1番嬉しい1曲目でした!!

名前が呼ばれたのですね!!レスにも書かれていましたし・・・
おめでとうございます!!かなり嬉しいですし、驚きますよね!!
私はラジオから自分の名前が読まれた時、軽く放心状態に陥りましたがその後両親とちーちゃんに喜びの報告をしたのを思い出しました(笑)
そして友達にメール(笑)
私は録音していなかったのでまた聴く事は出来ませんが・・・
自分の名前を呼んで頂けるって嬉しい事ですよね♪
黒猫のロクさん
2008/01/19 22:55
ロクさんこんばんは☆
なんだか懐かしいですよね。少し前のことなのに!!
櫻井さんは回を重ねるごとに変態化してきてますよね!!ロクさんと同じく、そんな王子も大好きです☆

電王でしたね!!
私もこの次の回から、ずっとこの曲をリクエストしてました!!昨日は念願の1位でしたし、嬉しかったです☆
ロクさんも同じ気持ちでしたか!!私も今までの中で1番嬉しかったです☆

名前、呼ばれたんですよ!!あみすけに!!もう、ビックリしてしばらく放心してました。これもロクさんと一緒!!番組が終わった頃に事の重大さに気づいて母に報告したところ、一緒に喜んでくれました!!
ロクさんになら別に本名バレてても平気なんですけど、録音できなかったのが残念でたまりません!!

2008/01/20 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#271 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる