京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様 DS side King CM☆

<<   作成日時 : 2007/12/31 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

テニスの王子様★
キタ───(跡´∀`部)───!!!!!!

テニプリの最新のゲーム。ドライビングスマッシュ・ジーニアスが発売になり、数日。待ちに待っていたCMが!!(カタカナですみませぬ!!)
そう、キングver.のCM。JFでも見ていたのですが、跡部のナレーションが本当におもしろい!!

 俺様のマネージャーをやらせてやろう

跡部専属ーーー?!!(笑)
真田のおもしろコスプレに

 フハハハ。真田、なんだその格好は!!

笑い方がヅラじゃ。そしてこの自信に満ち溢れた喋り方!!さすが跡部様!!さすが諏訪部さん!!素敵ですわ☆
あー、見るたび笑うあのCM。KONAMIのCMが待ち遠しい!!
ゲーム試遊してきたのですが、おもしろいですよ。また買ってしまう〜。しかも予約済だったり。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぅら、こおれ!!!
京さん、こんにちは!!
CM…みたことないです…。
めちゃめちゃ楽しそうなんですけど!!!
なんだか京さんの記事を読んでいたら
欲しくなってきました…あぁでもお金がっ!!
お金がぁ!!!!

2007/12/31 16:38
葵さん、氷ってしまったではないですかー!!(笑)
改めましてこんばんは☆
CM、見たことないのですか?アイシールド見てるときとか見ますよ〜。あとはDグレとか。KONAMIの提供の番組を見てると、このCM見られると思います!!
けっこう楽しかったですよ、King!!きちんとセリフありますからね!!ちっさいキャラがちょこちょこ喋ったり、イタズラして怒ったり喜んだり。すごいかわいいです☆
ぐぉぉ!!私もお金がぁぁ!!実は予約金1円も払ってなかったり。。。(苦笑)
ピキーン☆京
2007/12/31 20:46
男の子になってしまったりはしないですよね?
(なぜ、テニプリで男溺泉を出すか!!殴)

気を取り直してこんばんは☆
アイシールドはたまに見るので、
アイシールドのときにしっかり確認します!!
素敵情報ありがとうございました☆

京さんも金欠ですかい?
お互い、こればっかりは頑張っても増えませんからね…お給料…。
せつない…(泣)
いやでも!!!その分萌えで補えばいいですよね!!!
お湯をかけたら…葵
2008/01/01 01:30
葵さんこんばんは☆
まだ家に帰れそうにないので、携帯から失礼します。
らんま好きなので笑いました!!
アイシールドの時、CMに注目ですよ☆
私の場合、年中無休で金欠なので(笑)でもKingは購入しますよ!氷帝&立海なので!!
らんま?(笑)京
2008/01/01 21:40
携帯からワタクシめのために返信ありがとうございます!!
あぁ。京さんがらんま好きでよかった!!
私が声優にやたら詳しくなったきっかけになった作品です。
(聞いてない!!)

アイシールドの合間のCMを『要チェックやわ☆』状態で
熱く見つめたいと思います。
えぇもう、彦一姉(弥生?)が仙道見るときぐらい熱く!!!
(でも仙道はそんなに好きじゃなかったり…)
また、話がズレました…
なぜこうも蛇行するのか…orz
寄り道せずにコメントせねば!!!

お仕事、あまり無理なさらないで下さいね!!!
らんまですとも!!葵
2008/01/02 00:44
葵さんこんばんは☆
先ほどは携帯から失礼しました。コメントの返事が短くてすみません!(けっこう長く書いたつもりだったのですけど。汗)
らんま、すごい好きですよ!!私も声優さんを意識したのはらんまだと思います!!マンガも初めて集め始めたのがらんまだったかもしれないほどに!!(聞いてない!!笑)

要チェックや!!(彦一で!笑)
あはは、私もそんなに仙道は好きじゃないです。。。(弥生みたいになれないな。。。笑)それはさておき、CMが流れることを祈りつつ、4日のアイシールドは私もチェックしたいと思います!!

はわわ!!蛇行してしまいますね〜。葵さんとのコメントのやりとりは楽しいので、ついつい。。。たまには寄り道も必要ってことで!!(笑)

ありがとうございます!!まだまだ体力温存状態なので、あと2日間、なんとか乗り切りたいと思います!!
実は私もだったり。。。京
2008/01/02 01:44
買いますよ!!私もゲーム!!だって氷帝&立海でてますもの!!
絶対、ぜった〜〜〜〜〜い買います!!!
もちろん、金欠ですけど(涙)
クフフ、跡部様最高ですね。つか真田(笑)
しかしながら、跡部様がCMするのもいいですが立海バージョンのCMがあってもいいんじゃないかな〜とか思ったり!!
するなら、やはり・・・・幸村なんでしょうかね?



仁王がいいけど(ボソッ)




ぎゃっ!!黒魔力が?!
EVE
2008/01/04 13:38
黒魔術でした〜!!
失礼!!
間違えちゃった★EVE
2008/01/04 13:38
EVEさんこんばんは☆
ふふふ。立海メンバーにいろんなコスプレさせちゃいましょうね!!楽しみです☆
あらら。いろんなところで金欠病が蔓延している!!(苦笑)
あぁ〜!!なんでなんだろう?そうですよね!立海があってもいいじゃん!!う〜ん、その場合は幸村じゃなくて真田がでてきそうな感じが。。。大典さんだし!!(苦笑)


私も仁王がいいけど(こっそり)


お前達、たるんどるっ!!



キャー!!ばびゅーん。。。

2008/01/04 20:34
京さーん!!!
『俺様のマネージャーをやらせてやろう』編だけ
見られました!!!!!
真田はいずこ?
来週もアイシールド21に張り付きたいと思います。
以上、
見ましたというご報告でした☆
ご報告☆葵
2008/01/05 22:36
葵さんこんばんは☆
最初の跡部だけでしたね!!私も観ました、同じCM!!
あれはショートver.ですね!!ロングver.だと、真田のにゃんこコスプレにツッコミをいれる跡部様が聴けますよ☆
ロングが放送されることを祈りつつ、アイシールド21、私も観ますね!!
葵さんはやっぱり律儀ですね!!素敵です☆私も見習わなくては!!
報告ありがとうございました☆
吉報ありがとうございます☆京
2008/01/06 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様 DS side King CM☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる