京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#262

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・牧野由依さんへの質問&メッセージ大募集!』


今週の1曲 七転八起☆至上主義/KOTOKO
不思議なPVがついてくる???


お酒なんかにさそわれたり。。。
アルコールに強くなった?などお酒トークを☆


こむちぇっく
「こむちゃ的・好きな&得意な運動会の種目は?」
 徒競走 あるあるー(さっく 
 障害物競走 無かった(さっく これ得意ー!!(みっけ
 騎馬戦 これ燃える!(さっく
 玉入れ やったやった!(さっく
 その他
障害物競走が得意だったみっけは表彰されるとき、賞状がこしずみさんになっていてとんだ障害物をくらったそう。。。
さっくの学校では早食い競争が大食い競争と化してしたとか。。。
中1のとき、155センチしかなかったの。。。ってみっけ、十分大きいよ?羨ましい。。。


こむチャ−ト
 10位  →  絶世美人/絶望少女達 
  9位  →  恋のミュージアム/野中藍
  8位 1↓  人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達 
  7位 1↓  Brightdown/玉置成実
  6位 2↑  Virgin’s high!/MELL


A&Gからのお知らせ
声優アワード受賞者の参加する特別記念CD情報
イベント詳細は声優アワードのHPでチェック☆


牧野由依さんこむちゃっちゃ〜☆
レアなデモテープを!
癒されすぎて帰ろうかと思いました。。。(さっく
前に撮った写真をずっと手帳にしまっていてくれたらしい
今回から4ヶ月連続リリース開始ということで牧野祭だ!ねぇ?(笑
最近改装され、行きやすくなった学食ではカレーを頼むそうで。。。
チャレンジャーなメニューが多く、消去法でいくと最後にカレーが残るからと言ってましたが、購買で売られているカレーパンはすごいおいしいのだそうです!
化粧が上手くなったねといわれたのは嬉しいが、前はひどかったのかと素直に喜べないといっていました
そんな牧野さん、去年に引き続き?クリスマスライブ決定☆
 スケッチブックを持ったまま/牧野由依 を聴きながらお別れ。。。
牧野さんの声には癒し効果が。。。
スケッチブックでみっけはかわいくて面白いキャラを演じていますとのことでした


こむチャート
  5位 2↓  Beautiful Amulet/田村ゆかり 
  4位 1↑  奈落の花/島みやえい子
  3位 1↑  Re:MEMBER/Aice5 
  2位  →  恋する天気図/堀江由衣
  1位 V6   MASSIVE WONDERS/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
その他が1番多くて。。。
組み体操。。。あ、やったやった!俺、ピラミッドの下。(さっく 私1番上。(みっけ
借り物競争はさっくはなかったらしい
百足競争。応援合戦。。フォークダンス。。。文化祭の打ち上げでやった(みっけ 後夜祭のこと?(さっく


来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・榊原ゆいさんへの質問&メッセージ大募集!』
初登場!どんとこいや〜?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
この回、いつも以上にヤバかったですね(汗 電波が悪かったんですよ〜
全然聴こえませんでした!!韓国のラジオにまたしても邪魔されましたよ!
感想を読んで初めて内容を知りました!!
運動会についてお話されてたのですね!!中1で155もあったら高い方だと思うけどな・・・
黒猫のロクさん
2007/10/19 22:11
ロクさんこんばんは☆
私もこの回すごい邪魔されましたよ!ラジオ持ちながら聴いてました!!おかげで腕が痛くなりました!!明日の放送はキレイに聴こえるといいですね!!
みっけ、中1で155センチ。羨ましいです。。。
京ノ櫻
2007/10/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#262 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる