京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭の王子様 攻略日記4

<<   作成日時 : 2007/09/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
maiさんに捧ぐ!あのお方ですよ
そしてロクさん!!あのお方の声に変換して読んでみてくださいね〜

切原赤也

実はクリアしたのはかれこれ・・・1週間くらい前になるでしょうか・・・。
いいかげん書かなきゃ!私!!
ということで早速☆

ボールを運ぶぜ・・・ジャッカルが!!(爆
赤也はジャッカルとの絡みが多いですよね。そして大体ジャッカルはいいように使われる・・・。まさに貧乏クジ。ジャッカル結構好きなんですけどね。むしろ声は檜山さんだし!いい声〜
話が逸れましたね、すみません(;´Д`A

アクションゲームで夢中になりすぎてコントローラーを壊した経験があるという赤也。私はすごいセリフを聞いたときにコントローラー投げたことあるので、人事と思えませんでした。(笑

赤也と先輩達の練習を観にいこうかなと言うと少しがっかりする赤也にキュン

赤目キタ―――()―――!!!!!!
あの跡部に絡む赤也!跡部が安い挑発に乗ってしまうところが(笑
赤也がキレて(私が)突き飛ばされて正気に戻ります。ここはフェミニストな跡部に完敗。すばやく的確な指示を出す跡部に感動しました。
アンタ・・・俺と帰るのが嫌なワケ? そんな滅相もございません!是非とも送られたいなと!!あぁッでも柳にデータを取られてしまうかも?(笑

新密度が上がると、赤也はキュンセリフが多いですよね!
会いにいった時とか別人のよう!!
待ってたぜ〜
俺と話をすればいいの。どうせ俺に用事だったろ?


あとはの話題。
気付かないんですよ(私は!)頑張るのよ赤也!!

名前で呼んでほしいぜイベントのジャッカルの話が出た時の赤也の慌てっぷりがかわいくて!!

デート1回目はお姉ちゃんのプレゼント選びとかゲーセンとか焼肉とか・・・。好みが分かったから・・・。なんて言われたり

赤也に逆に話しかけられる時の猫みたいでかわいいというとかわいいなんて言うのアンタだけだすごい照れる赤也がすごいかわいいんですよ

デート2回目はやっぱりな展開。赤也は宿題が終わっていないのでお手伝いします。そしてご飯を食べた後、居眠りをする赤也。寝言がでも夢の中でまで真田に怒られる赤也が。(笑

そして学園祭。不二に付き合ってるの?みたいに言われオレンジジュースをふきだす赤也がかわいい

ついにキタ!告白シーン!!みなさん準備はいいですか?
マネージャーになってくれ!の意味が分からない(ニオたんのいってたとおりな反応の)私に・・・
キスしてくれたら教えてやるよ・・・しかも口じゃないとダメなのです
キスは好きな人とするものなの・・・。的なことを言いますと・・・
アンタがいい。
アンタ以外とキスしたくない。・・・俺、アンタが好きだ。

晴れて両思いに!
なぁキスしていい?
いーじゃん。誰もいないしさ。
・・・っていますからー!!

赤也のヤキモチが心地いいマネージャーED
柳とノートをとっていて、赤也のかっこいい姿を見ていなかったとヤキモチを妬かれます。でも赤也のちょっとした変化に柳よりも先に気付いたと言うと喜んでくれる・・・しかしジャッカルがここで仕返しに?(爆


はい。そんな訳で赤也終わりました!
かれこれゲーム触ってないですね〜。次は誰にしようかしら?それともいいかげん違うゲーム始めようかしら?
まだ続くことを祈りつつ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
中々遊びに来れず申し訳ありませんでした(泣)
そしてもう一つ、ゴメンなさい。いつもは森久保さんと書いていますが、今回だけ素の私で書かせていただきます。

ヤバイですね・・・ 読みながら感激のあまり涙目ですからね(汗
可愛い・・・ 可愛すぎてヤバイ・・・
ていうかあんな台詞を言われたら萌え殺されます!!ちゃんと祥太郎Voiceに変換して読んだのでよけい頭の中で祥太郎の声が流れてきてヤバかったです!!!
「あんた以外とキスしたくない」「キスしていい?」とかキャァァアア〜!!!!祥太郎にそんな事言われたら即答でOKですよ!!!
夢の台詞、てんこ盛りですね!!!最高です!!!我崩壊・・・・

ゴメンなさいです。素で書いちゃうと名前で書いてしまう・・・
今回だけ勘弁して下さいね☆興奮しすぎちゃった(笑)
黒猫のロクさん
2007/09/26 00:51
ロクさんコメントありごとうございます☆
遊びに来てくださって嬉しいです♪
素のロクさん大歓迎ですよ!ロクさんは祥太郎と呼んでいらっしゃるのですね!普段から名前でも構わないんじゃないでしょうか?私はクアハウスの時から祥兄様と呼ばせてもらってます(^∀^)
夢のセリフてんこ盛りでしたか!喜んでもらえて私も嬉しいです☆
全然構いませんよ〜。むしろ素になるくらいの記事を書けたなんて嬉しい限りです!!
京ノ櫻
2007/09/26 01:20
京さん!!!
もぉ〜///赤也キュン☆☆素敵スギ!
京さんが赤也に萌えてくれてなぜかわたしが嬉しいです><笑

そう!そうなんですよね!赤也は最初、態度悪いのサボってるのジャッカルをコキ使うはで・・・あ。ジャッカルはそのままか(笑)
でも、仲良くなっていくともう好きだっ///ってゆうオーラが全身から伝わってきますよね(//∀//)笑♪”
はぁ〜///
京さんの記事を読んでまた赤也萌えしてしまいました★
ありがとうございます(´∀`)笑

また来ます〜///
*仁王まだやってません;;そろそろやらなきゃ(汗
mai
2007/09/27 15:55
maiさんコメントありがとうございます☆
赤也萌え〜!!(笑
そうなんですよ〜、最初はそっけないのに仲良くなるところっと態度が変わるのがかわいいですよね〜☆確かに全身から好きだオーラが出てる!!(笑
喜んでもらえて嬉しいッス☆(ぇ。あかや?
また遊びに来てくださいね〜☆☆☆

ニオたんは最強にエロいですよ〜☆
鼻血注意☆☆☆
京ノ櫻
2007/09/27 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭の王子様 攻略日記4 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる