京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭の王子様 攻略日記3

<<   作成日時 : 2007/09/16 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
書くの遅くなっちゃった・・・
今回は・・・

仁王雅治

ニオですよニオ
本当は跡部の後にやろうと思ってたんですけどね。思わぬ伏兵が・・・まぁ置いといて。
クリアしたのは何日か前だったのですが、記事にするのが遅くなってしまいました。ってことで早速いってみよー

仁王くんがダーツをしている姿を目撃!
気が向いたら教えちゃる・・・まさかあぁなるとは。さすがよ、ニオ

真田から言われた仕事を押し付けられ頑張る(私)。サボっていた仁王くんが倒れている(私の)姿を見てからの慌てプリッといったら・・・
黙って大人しくしときんしゃい。ってあぁもったいなくて目なんて閉じられません!!
そして俺がそうしたいだけ。と家まで送ってくれるんですよ

おっと忘れちゃいかんぜよ。ってえ?何??と思ったら番号を聞かれ・・・。ちょっぴりドキッとした瞬間

スリーサイズは秘密じゃ。出身地がバレたら終わりじゃ。ってどっちも気になったり。特に出身地。どこなんだ?むしろ思いっきり地元だったりしてね?

そして好きになりかけてる頃?もう好きになった頃かな?ダーツをしてる姿をかっこいいと褒めると、集中できなくなるところがかわいすぎる!

そして一緒の帰り道。彼女はこれからできる予定じゃ。って、分かっててもドキッとするのは何でだ?しかも強引に名前で呼んでくれるしね。第1段階としてって。気づけ(私)!!

そして1回目のデート
男に声をかけられている姿を見て慌てて走ってくるところが!もうたまらん!!

テニスしてるところを目撃!柳生待ちの仁王くんと話をすることに。
俺に熱中してみるってのはどう?結構はまると思うんじゃけど。ってもうはまってます!!
柳生に正攻法でいくようにアドバイスを受ける仁王くん。

そんでもって愛の語らい
今頭撫でてもいいか?・・・撫でて!!(爆

デート2回目
俺がお前さんの好きなのを観たかっただけ。お前さんの行きたい所に俺も行きたい。紳士仁王???(爆
バレッタと青いゴムをプレゼント交換
俺だと思って大事にしてくれ。ってもちろんですとも!もったいなくて使えない!かも?

そして学祭本番。
和太鼓がね、かっこいいんすよ。そしてたこやき買ってくれるんだよ。
まぁ、問題はその後ですよ。
後ろむいてくれんか。で後ろむくと、抱きしめられるんですよ

暴れなさんな。なにもせんからってもう十分しちゃってますよ!!

これでも我慢しとるんじゃけど。・・・ぐはぁ。心臓が飛び出るかと!!

それにしてもお前さんの身体は抱き心地がいいのぅ。いい匂いもするし・・・死。

離さんよ。何があっても絶対離さん。
お前が俺のこと好きって言うまで。
俺が想っとるくらい、俺のこと好きになってほしい。
な、返事聞かせて?
・・・もう心拍上がりまくり!!きゃっほーぃヽ(*´∀`*)ノ
好きだと言い、振り向きたい(私)。お願いすると・・・
やっぱりダメ。今すごく情けない顔しちょるから。
 あー情けないじゃなくてニヤけてるかな。
・・・私のほうが絶対ニヤけてる!絶対変な顔してる!!

俺ペテン師じゃし?好いとうよ。本当にVIVA仁王くんVIVA方言

そしてEDは手取り足取りダーツ
くっつきすぎ!!いや嬉しいけど!!耳を胸にくっつけたいです!!
好きな子にぴったり抱きつかれて、喜ばん男はおらんよ。
くっつかれて鼓動が早くなるニオにキュン死


マジで鼻血でるかと思いました!!愛してるわニオ
変態ですみません。でも願望は願望なんで!!(大真面目!!
こんなに色気を振りまかれると、恥ずかしくなりますね。はぁもう当分これでお腹いっぱいな気も。
でもそんなこんなで次は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
仁王くん、ヤバイですね!!!読んでるこっちがドキAしちゃいます!!ダーツしてるとか確かにかっこいいですね!!そして集中出来なくなるところがまた可愛いです!!!意識してくれるのがもろわかりますね☆そういうのを見ると嬉しくなってしまいます!!
今回の仁王くんの台詞は全部ツボです!!これはゲームを実際にしていた京ノ櫻さんにはたまらなかったでしょう!!大好きなお方ですしね♪
頭、撫でてもらいたいですね!!頭撫でられるのに弱いので・・・
次はどの方でするのか気になっちゃいます!!
黒猫のロクさん
2007/09/16 17:50
ロクさんコメントありがとうございます☆
ニオ最高です☆もうやばす。たまらん!!(笑
思い出すとニヤけます。危ない人です。(爆

お次はロクさんの大好きなあの方が演じていらっしゃる・・・ですよ☆
お楽しみにー☆★
京ノ櫻
2007/09/16 18:31
こんばんわ〜〜!!お久ぶりです!四連勤明けです!
京さん、かなり仁王好きになってきましたね(ニヤリ)
やはりあの色気はやばいでしょ?しかもなんか可愛いんですよ〜♪
いやはや、京さんの興奮ぶりを見てしまってなんか私もあのゲームしてるときを思い出してしまいました。なんか思い出して恥ずかしくなってしまった・・・・///
もう、ほんとに仁王は最高ですね〜〜♪
EVE
2007/09/17 23:51
EVEさんコメントありがとうございます☆
お久しぶりですー!お仕事お疲れ様です!!
はい。かなり!ヤバイですね!!もはや跡部より好きかもしれません!!!本当に中学生かというくらいの色気ですよね、彼は。ゲーム中何度鼻血を吹きそうになったやら・・・(笑
仁王最高ですね☆★
京ノ櫻
2007/09/18 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭の王子様 攻略日記3 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる