京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学園祭の王子様 攻略日記2

<<   作成日時 : 2007/09/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

テニスの王子様★
はい。早くも2回目です!
今回の標的は・・・

鳳長太郎

なんで長太郎かと言うと、浪川さんの声が聴きたかったから
完璧な寄り道です。すみません。
だって、跡部の時に朝会ったりするのが長太郎ばっかりだったの。そして2番目に親密になってしまって・・・フッてしまったの。罪悪感を感じました。
はい、言い訳終わり!!


宍戸と長太郎は仲良しさんだなーなんて思いながら進めていきました。
長太郎はある程度親密になると、他のキャラと話そうとすると嫉妬するんですよ。そこがかわいい

宍戸がいなくなるのが不安な長太郎の悩む姿が!ここは宍戸に解決してもらいましょう!!

それにしても、朝良く会うし、帰り道一緒に帰ったりでかなり早く親密度がMAXに!!

キミってすごく・・・何なのさ!!そこから先が聴きたいよ!私は!!

そして来ました。ときめきポイント!
荷物の整理を手伝っていた時のこと、脚立から落ちそうになったところを長太郎が抱きとめる!!照れるトコがかわいいのー
いい人と聞いてがっかりするトコもまたかわいい

一緒に帰るときに名前で呼んで欲しいと言われて長太郎くんと呼ぶことになった(私)。こっちは名前で呼んでくれないんだね。ちょっと寂しい。でも勘違い天然対決に笑った!
心の中で意味が違うんだ!と突っ込む長太郎に!!(爆

そしてデート
クラシックコンサートへ!跡部の時も思ったけど、氷帝ってやっぱすごい!!

次は遊園地!!
好きなタイプとか聞きつつ、ゲームは進みます。
ちなみに俺だけを見てくれる子です!つまりは浮気しない子ってことですね。じゃあ私はダメじゃん(笑

学園祭当日!長太郎と一緒に観て回ります!!
菊丸のトコで空飛ぶわたがしをキャッチ背が高いのは得だにゃ☆菊丸と同じことを思った私!!
そしてダンスはせずに長太郎に連れ出され二人きりに!
「俺、キミの事が好きなんだ」
ストレートに告白する長太郎諦められないってキュンとしたよそんなこんなで晴れて両想い

EDはマネージャーになります
なんと氷帝はマネージャーに平とレギュラーがあるんですよ!ビックリだね!!
先輩たちと話している姿を見ると不安になってしまうんですって!!長太郎かわいい


なんか長太郎は癒された!!
跡部のドキドキが少し落ち着いたところで・・・次は仁王くんいってみよー
ドキドキするなぁ。彼は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、チョタを先にしたんですね〜!でもわかりますよ★チョタ可愛いですもんね〜〜〜!!
なんでか話から逃げるときは宍戸さんの名前出すのは笑いましたけど!!
私は順調に跡部様を終わらせました!!素敵です、かなり嫌がらせ耐えました!!やっぱり・・・跡部の内容だけ超濃い気がするのは私だけですかね?(笑)

立海終わったので、今ユッキーとラブラブしてます(笑)
最後にした柳生のやつ、今だに笑いがとまりません!!
ではでは、アデュー――!!
EVE
2007/09/11 14:13
ひゃぁっっ///
もう、跡部様に引き続き長太郎も萌え・・・///
最高ですね!テニプリ!そして氷帝!(立海も!笑)
わたしも、前やった時に長太郎ED迎えました!!
あの意外に嫉妬深いところや、優しいところ、結構愛の深いところ!
好きです!!!(告白(゜Д゜)!?爆
はぁー///京さんのテニプリ攻略記を呼んでいると
アノ頃の萌えが甦ります・・・(//Д//)笑

わたしはいまだにジローちゃん攻略中ですけど、
長太郎に浮気しちゃおうかな・・・//笑
mai
2007/09/11 16:23
☆EVEさん☆
すみません。かわいさにやられました!
おぉ〜跡部様を終え、ついにユッキーとラブラブなんですね!!そして柳生!私も笑いたい!!(爆
今は仁王くんの慌てっぷりに萌えておりますよ!笑いが止まりません。ニヤリ☆

☆maiさん☆
長太郎かわいいですよね!!
私も好きです!!(ぇ?
萌えを提供できたようで嬉しい限りです!!ジローちゃんもいいですなぁ。浮気しちゃいますか!!(笑

コメントありがとうございました☆★
京ノ櫻
2007/09/11 22:22
こんばんは☆
長太郎、可愛いですね!!キュンA!!そしてやっぱり宍戸さんが出てきてる!!!
抱きとめて照れるとかツボなんですけど!!告白も私の好きなストレートですし!!!クラシックに行くデートとか、やっぱ氷帝はやる事が違いますね☆けど好きなタイプは浮気しない人だったら、私も当てはまらないや・・・ 浮気しまくりですし♪
氷帝はマネジャーにもランクがあるとかスゴイですね!!そんあ設定があったんだ・・・
黒猫のロクさん
2007/09/12 00:22
ロクさんコメントありがとうございます☆
長太郎はキュンとしますね!かわいいです〜♪
ロクさんは好きになったら一途な感じがしますよ!きっと浮気しないと思います!!
氷帝はいろんな意味ですごいですよね、本当に。
京ノ櫻
2007/09/12 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
学園祭の王子様 攻略日記2 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる