京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からマ王!眞マ国の休日☆

<<   作成日時 : 2007/09/29 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日からマ王★
ちびボイスがかわぇぇ☆

画像


ゲームはまだというか、いつできるのかわからない状態ですが、同梱されてるドラマCDは聴きましたよ!


☆今日からヒロイン!? 甲子園の空を目指せ!☆
勝利のギャルゲーをウォッチ!!テンションがおかしい!アドリブ多いし(笑
ゆーりがかわいい☆やっぱりヴォルフはツンデレだし!サンタが見たかったな☆
ギュンターはピーーーーだし!一途だし!(笑
コンラッド先輩が結構ストレート☆でも案外奥手!(笑
グウェンは厳しい監督だし!クマちゃんの編みぐるみくれるし☆イルカちゃんのチョコがね…
ムラケンの好感度あがりすぎ!そしてお前かよ!!(笑


☆ムラケンズの休日☆
ゆーちゃん文明においてけぼり…
村田と勝利の会話がこなれていてこわい
女性向けの世界に生きているのよ、ゆーちゃん!


☆ボーナストラック☆
異性だったらどんな告白をするか?もしくはされたいか?

たかみ的にはけつこんもOKです!?(笑
としこさんはおかんそっくり?派手な感じでお金持ち狙い?
みつおさんはベタに告白してください!
あけみさんは甘やかしてくれる人が好き!
かずこさんは俺を看取ってくれって告白されたい!
こうきさんはなんとなく?
かつことしてはそうね。告白されたいわ!昭和の告白でいいわ!(爆


☆アニメイト特典ドラマCD☆
アニシナのゲームのバグを退治しよう!
賞品はゆーりの幼少女装写真☆
いろんなバグがでてきたり、魔王ゆーりになったり。このゲーム作ったの、勝利なの?(笑



実はまだ、はじマりの旅も未プレイだったりして(汗
がんばりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日からマ王 眞マ国の休日
「マ王」の世界を堪能できるファンタジーアドベンチャーゲーム。ゲームオリジナルスト... ...続きを見る
50になってもゲーム三昧
2007/10/02 12:36

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
届いたのですね!!よかったですね!!
聴いてみたい内容ですね!!最近、今日マとは縁がないので寂しい・・・
前のゲーム、未だにプレー中なのですね☆頑張ってクリアして下さいね!!
黒猫のロクさん
2007/10/02 01:01
ロクさんこんばんは☆
ドラマ部分は勝利のトリップ加減に爆笑でしたよ〜。
前のゲーム、プレー途中ではなくて、まだ手をつけておりません。。。いつになったら出来るやら。。。頑張りますね。。。
京ノ櫻
2007/10/02 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からマ王!眞マ国の休日☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる