京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#253

<<   作成日時 : 2007/08/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは『こむちゃ的・納涼ダジャレ祭!』ということで夏がテーマのダジャレ大募集!

夏と言えばダジャレの夏ということで、毎年恒例の夏のダジャレ祭を開催!
ダジャレゲストとして、メイドユニット・Pa☆leteeのhitomiさんとさらさんがこむちゃっちゃ☆
エライタイミングで来ちゃいますね!!(さっく

今週の1曲 恋する天気図/堀江由衣
来週は堀江由衣さんとお友達の黒薔薇保存会のみなさんがこむちゃに!!
作品とすごいあってる!!(みっけ
かわいい声ですね!!(さっく

戦いはもうすでにはじまっています!!
花火がポーンて!!(みっけ
バーカバーカ!!(さっく
みっけはさっくの母・フミちゃんと完全接触!!するとフミちゃん「いい子ね!!こしずみさん!!!!」名前覚えられてないことが判明
「たけしはたけだけしいね!!」ということで、みっけ今度はタケシさんとお話したいそうです

本日のこむチェック
「こむちゃ的・一番寒いダジャレを言いそうな人は誰?」
 櫻井部長 (さっく!!
 あみすけ (もしかしたらわかりませんよ?
 ゲスト (未知数ですからね!!
 こむちゃリスナー (これはヤバイ!!
みっけは切れたからもう無いよー!!

こむチャ−ト
 10位 4↓  星空のSpica/田村ゆかり
  9位 1↑  PE∀CE/高橋直純
  8位 NEW Shining stars bless☆/詩月カオリ
  7位 3↓  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
  6位 1↑  瞳ノ翼/access

こむちゃデリコメンド
石川智晶さんのアルバムよりバーミリオン
セクシーな大人っぽさがある曲です!!

ダジャレ祭ということで・・・
おかえりなさいませ!!ご主人様☆お嬢様☆
[MADE IN JAPAN]が流れる中、hitomiさんとさらさんがこむちゃっちゃ!!
歩くダジャレで有名と言い切るhitomiさん
一方、受け流す、ツッこむあるいはスルーするというさらさん
リスナーからのダジャレを紹介したり、Pa☆leteeさんのお話などしてました
hitomiさんのとっておき「ぶどういとつぶどう?」
さらさんのとっておき「正直、萌えはもうエエ・・・」
に笑いつつ、ご主人様のダジャレが一番面白い!!ということで・・・
「今日はメイドづくしということでめいどあり・・・」(さっく
デビュー曲を聴きながらお別れ

こむちゃファミリーは
hitomiさん「くつ下」足もお守りしたいそうです!!
さらさん「からあげ」買ったのにまだ食べてない・・・ということらしいです

こむチャート
  5位 NEW Beautiful Amulet/田村ゆかり
  4位 1↑  空色デイズ/中川翔子
  3位  →  ロストシンフォニー/新谷良子 
  2位 1↓  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
  1位 1↑  君がくれたあの日/茅原実里  

こむちぇっく結果発表☆
58%  櫻井部長
17%  あみすけ
 5%  ゲスト
20%  こむちゃリスナー
という結果になりました!!
「俺ぶっちぎりだ!!」(さっく
櫻井部長の理由・・・頭ひとつ抜けてます!!!!(爆
あみすけの理由・・・さわりで感じた
ゲストの理由・・・初心者だから
こむちゃリスナーの理由・・・「リスナーで決まりすなー!!」これだ!!!!(2人

ご注意くだちゃい!!(さっく

来週のメールテーマは「こむちゃ的・黒薔薇保存会への質問&素朴な疑問 大募集!」
次回のゲストはあのユイエルさま率いる黒薔薇保存会が初こむちゃ!!しかもOYKT以外のメンバーが全員集合するとのことです!!

最後にみっけが言い残したというダジャレを披露☆
私は、ギアスから「カレンダーにカレンだー!!」が1番好きかな。


少し涼しくなったような?でも今回のダジャレは結構笑っていました。けっこうなんでも笑う人なので。わかりやすくないと逆にわからなかったり・・・
この記事もっと早く書く予定だったのに、残業で遅くなりました(泣
絶対確信犯だよ。店長め!!しかも水曜日からは6連勤!!もういやじゃ。誰か代わってくれぃ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
ダジャレ祭り、楽しかったですね〜!!!笑いっぱなしでした!!!櫻井さんのダジャレも調子よかったですね♪
お笑いとかは興味ないし、笑えないのですがダジャレなどは爆笑してしまいます!!!不思議ですね。確かにこの放送を聴いていて涼しくなったなぁ〜と思います(笑)
コムチェックの結果、櫻井さんだんとつ1位でしたね☆私も期待して投票しちゃいました!!
黒猫のロクさん
2007/08/14 22:28
ロクさんコメントありがとうございます☆
面白かったですね!!なのになぜか涼しい気がしたのは何故なんでしょうね?私もダジャレ笑ってしまうんですよね。オヤジギャグとかも弱いです。
私も応援しておきました!!見事にぶっちぎり!!さっく素敵すぎ!!!!
京ノ櫻
2007/08/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#253 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる