京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#248

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
ピュアホワイトでキュートな女子・小坂りゆさんが初こむちゃ☆
メールテーマは「こむちゃ的・小坂りゆさんへの質問&メッセージあ〜んど短冊に書く予定の願いごと」をあわせて大募集!

今週の1曲 瞳ノ翼/access
部長とあみちゃん大活躍の「コードギアス反逆のルルーシュSTAGE24&25」のOP
デビュー15周年を迎えるそうで、世代的に嬉しいと話す部長!ちなみにあみちゃんは当時5歳とのことでした!

たなばたー!たなぼたー!!
七夕ということで、あみちゃんは浴衣、部長は作務衣!!
短冊に夢ではなく悩み事を…
部長は「競馬が当たりますように!」
あみちゃんは「お仕事がなくなりませんように!」

本日のこむちぇっくは「こむちゃ的・声優界の“彦スタア”は誰?」
 TAKAHIRO SAKURAI  (櫻井孝宏)   我らが部長☆
 JUN FUKUYAMA     (福山 潤)   めがねー☆
 MAMORU MIYANO    (宮野真守)   あごー☆
 SOUICHIRO HOSHI  (保志総一朗)  すたー☆ってそのほしじゃなーい!
部長はもちろん僕です!!
あみちゃん的には和彦さん?
最近その他が多いのは嬉しいけど、1桁はやめて!!BY切実な部長

 10位 NEW ロストシンフォニー/新谷良子
  9位 NEW 空色デイズ/中川翔子
  8位 2↓  ハヤテのごとく!/KOTOKO 
  7位 2↑  アンインストール/石川智晶
  6位 1↑  跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT

いらっさーい!小坂りゆさんこむちゃっちゃ!!
あみちゃんはアホでは無く、かわいい子が好きなだけ!
憧れのピュアホワイトですよ!
PVがボーイッシュな感じでしたが、本日は特別にガーリィなお召し物で☆
心の中にオヤジを飼っております!いや飼い慣らしておりますBYあみちゃん
小坂さんは夜行性なのか、作詞をするのは夜が冴えるとのこと!場所は意外にもファミレスがいいそうで、家だと逆に気が散ってしまうとか!
新曲「ドーベルマン」は強そうなイメージ?白と黒のエクスタシー??
PVでは名前に負けないように男前な衣装を考えたとのこと
仲間内では「ベルマン」と略すのが流行っているそうで、曲紹介は「ベルマン」で?
保育士の資格を持っている小坂さん、部長の好印象を得て先生風に自己紹介をしてくれました
もはや人では無かった部長
ニックネームは「コサックダンス」だそうで、サングラスの方からは「ダンス」と呼ばれているらしい
ご当地キティちゃんマニアだそうで、名古屋のさくら味ういろうキティがお気に入りだとか
そんな小坂さんの願い事は…
「160cmになりたい!!」
あげますよ!BY部長
現在151.5cmの小坂さん、2人にかわいいと言われていました
信じ続けていれば明日あたりに160cmに?
お母さん、パジャマがつんつるてん〜!BYあみちゃん
 ドーベルマン/小坂りゆ を聴きながらお別れ
絶対今のままがいい!!と豪語するあみちゃん
こむちゃファミリーは「コサックダンス」ということで、「ダンスさん(コサック)」に決定☆

  5位  →  Days/堀江由衣
  4位 1↓  SECRET AMBITION/水樹奈々
  3位 1↑  君がくれたあの日/茅原実里 
  2位  →  星空のSpica/田村ゆかり
  1位 V3   もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき  

こむちぇっく結果発表☆
 TAKAHIRO SAKURAI   (櫻井孝宏)   40%
 JUN FUKUYAMA     (福山 潤)    7%
 MAMORU MIYANO    (宮野真守)    4%
 SOUICHIRO HOSHI  (保志総一朗)   9%
 その他                       40%
部長を選んだ理由は…
 母が好きだから
 パーソナリティをたててみました
 空気をよんでみました
 一応……
とのことでした〜☆
私も迷わず部長に1票!!

次回のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・谷山紀章さんへの質問&メッセージ」を大募集!
ファーストアルバム「RIDE ON THE EDGE」が発売間近のGRANRODEO・谷山紀章さんが1年ぶりにゲストに!「ほっておいてもしゃべってくれそう!」と櫻井部長に、「次回は楽チンしよー!」と生放送で言っちゃいました!
ういろうキティが気になる方はネットでチェック☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
昨日のコムチャ、聴きましたよ☆私も櫻井さんに1票入れました!!保志さんもあり、ここはきら☆レボファンとして入れるべきか、と思いましたが、やっぱり好きな人へ・・・。
40%なんてスゴイですね!!昨日はもう眠くてA・・・。寝てた?かも・・・。気づいたら1位の曲が終わっていました・・・。ちゃんと聴けよ!!って感じですね・・・。また遊びに来ます♪HPの方に写真が載るかもしれないですね!!チェックA!!
黒猫のロクさん
2007/07/08 23:40
ロクさんも櫻井さんでしたか!やっぱり好きな人ですよ!!
きっと疲れがでたんですよ。お疲れ様です。
ういろうキティ、実は持っているのですよ。同じものかな〜?楽しみ!!
京ノ櫻
2007/07/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#248 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる