京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#245

<<   作成日時 : 2007/06/17 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
モモーイこと桃井はるこさんがゲスト

今日が初登場となる元祖アキバの女王・桃井はるこさんへの質問&メッセージ大募集!

今週の1曲 ゆめおぼろ/犬飼真琴with.守東桃香&川壁桃花

先週の記憶が生々しく残る部長
あれから櫻井部長が実家に電話したところ、1回目はありがとうと感謝の電話、2回目は別件だったのですが怒っているかと聞かれまたお礼を言ったそうです
愛されてるなぁと感じたという部長

こむちぇっくは「こむちゃ的・父の日調査!あなたは父親を何と呼んでいる?」ということで、部長は親父とフミちゃん、あみすけちゃんは親父かおじーちゃんと呼ぶそうで、おばーちゃんはバーバリィ☆と呼ぶらしい

 10位 NEW レゾンデートル/ナイトメア
  9位 4↓  ドラマチック/Base Ball Bear
  8位  →  暗黒天国/ALI PROJECT
  7位 NEW 君がくれたあの日/茅原実里
  6位 1↑  久遠/宮野真守

モモーイさんこむちゃっちゃ☆
人知を超えたものということで最近動物園にハマっているというモモーイさん
カピバラはハマるね!生で見た方がいいですよ、あの目は!!BY部長
古着屋さんでマニアックなTシャツをあさるのが好きなモモーイさんに、カバーアルバムを作ろうとしたきっかけを
曲の解釈が難しいとか、夢の中へが1曲目な理由なども語っておられました
アニソンは歌い継がれていて、いろんな世代が聴いても楽しめるアルバムになっているそうです!
曲を作ることができるのは皆ができることではなくて才能なんだと、応援してくれたお父様をとても尊敬しているとのこと
ちなみにモモーイさんは両親をお父様、お母様と呼んでいるそうです
ライブの告知、アニサマでやってほしいことはモモーイを感じて楽しんでくれ☆とのことでした
アメリカへ行くそうで、ひとまわり大きくなって帰ってくるモモーイさんに期待ですね!
 タフボーイ/桃井はるこ を聴きながらお別れ
こむちゃファミリーは東京武道館らしいです

  5位 1↑  ハヤテのごとく!/KOTOKO
  4位  →  Days/堀江由衣
  3位 1↓  SECRET AMBITION/水樹奈々
  2位 1↑  もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
  1位 V3   星空のSpica/田村ゆかり

こむちぇっく結果発表はパパが思っていたよりも少なかった様子
その他のとっつぁ〜んからモノマネに夢中になる2人
来週のメールテーマは平野綾さんに梅雨払いしてほしいこと大募集!

ルパンとフジコちゃんでさようなら〜☆


先週のビオライトがまだ鮮明によみがえる!櫻井さん愛されていますねもちろん私も愛してます幸せな年になるようお祈りしております
モモーイさんの歌かっこよかった☆他の曲も聴いてみたいです^^
それからルパンのモノマネが面白かったです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
前半は聞いていたのですが後半、ちょうど30分くらいつい聴きながら寝てしまったのです・・・。起きた時、というかちーちゃんに起こされた時間は2時を過ぎていました。ショック・・・。他の番組も聴いていないです・・・。櫻井さん、ルパンの物まねしていたのですか!?聴きたかった〜!!!聴きながらうっかり寝てしまった自分がイヤになりますよ!!櫻井さん、ごめんなさい。来週は聴きます!!寝ないように気をつけねば・・・。コムチャートは木曜日の日に起きていればラジオ関西さんの方で聴こうと思います。肝心のトークと物まねは聞けないですが・・・。
黒猫のロクさん
2007/06/17 21:01
こんばんは☆
半分くらい聴けなかったのですか。それはショックですね!!私も何度か寝過ごしたことありますので、気持ちよ〜くわかりますよ!ルパンやってましたよ!最後はもうハマってましたね^^録音しておくんだったと後悔しています。
京ノ櫻
2007/06/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#245 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる