京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#240

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
宮野真守さんがゲスト

今週の1曲 ハヤテのごとく!/KOTOKO
ぜひこむちゃで取材して欲しいです☆

あみすけちゃん上海へ行ってきたそうです!なんとさっきまで!上海へぬか床持っていけるのですか?水はダメなのに!
こむちぇっくは「こむちゃ的・母の日直前調査! あなたは母親を何と呼んでいる?」
櫻井部長は「フミちゃん」
あみすけちゃんは気分で呼び方が変わるそうです「お母さん」「母」「ママ」時々「おかん」など

 10位 2↓  Romantic Summer/SUN&LUNAR
  9位 1↑  Divine Love/JAM Project feat.きただにひろし
  8位 1↓  きれいな旋律/KOTOKO
  7位 2↓  純白サンクチュアリ/茅原美里
  6位  →  romanesque/FictionJunction YUUKA

宮野真守さんこむちゃっちゃ〜
宮野さんの紹介と久遠のお話を
ジャケットかっこいいらしい
簿記の資格を持っているらしい
身長の話ではみなさんノッポですねということに
あみすけちゃんの上海土産が20元
マネージャーさんの為に感謝を込めて?歌った
櫻井部長みたいになる前にって!←失礼な!!(笑)
宮野さん海外未経験!ノンパスポートでございますということで海外へ行きたいそうです
握手会があるそうで…握る?←部長
こむちゃファミリーは エヴァエヴァ?
 久遠/宮野真守 を聴きながらお別れ

  5位 NEW Days/堀江由衣
  4位 1↓  天壌を翔る者たち/Love Planet Five
  3位 1↓  モザイクカケラ/SunSet Swish
  2位 2↑  Brand new Days/Aice5
  1位 V3  SECRET AMBITION/水樹奈々

こむちぇっくはやっぱりその他が多かったですね
来週のメールテーマは「こむちゃ的 田村ゆかりさんへの質問・メッセージ大募集&夏のコンサートでやって欲しい事」ということで
来週のゲストは田村ゆかりさんです☆

いつもきちんと聴いているものの、今まできちんと書いてなかった(すみません)ので書きました〜^^
雑音で聞き取れなかったりなので、間違えていたらごめんなさいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコムチャ聞いていたのですが、パソコンしながら、しかも他番組を同時に聞きながらだったため、あまり聞けませんでした・・・。こんな事話されていたのですね。KOTOKOさんのハヤテのごとく!聞けてよかったです☆私、ハヤテはサンデーの初連載の時から毎週読んでいる作品なので、アニメ化が決定した時はやっぱりなぁ〜と思いました。だって面白いんですもん!アニメ化なりそう、って思っていましたし・・・。けどうちの方では見れないのでネットで見ようかな?と思っていたのですが未だに見ていません。初めて主題歌聞けました♪嬉しかったです☆
私は今日、KOTOKOさんの「きれいな旋律」にリクエストを送りました!!また遊びにきます♪
黒猫のロクさん
2007/05/13 00:12
ハヤテのごとく!は面白いと友人に聞きましたよ〜。私も見てみたいのですが日曜日は仕事の日が多いので、1度も見たことがないのです。ということで、その友人に今度ビデオを貸してもらうことになっているのですよ!楽しみです☆でも、ネットで見た方が早いかな?
ちなみに私は「romanesque」に送りましたよ。
京ノ櫻
2007/05/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#240 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる