京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’8/3更新分

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「あなたのふるさと・故郷の有名人」

内輪ネタは変な人になっちゃうのよね。。
ご当地アイドルはいるのかわからないけど、ご当地ヒーローならいますし

・岡崎体育さん
こむちゃにゲストでいらした時にスーパー銭湯の話してましたねw
いまだにスーパーでバイトしていらっしゃるのか

・ねぎっこ
新潟のご当地アイドルよね、TVのCMで見たことある
レコード出してるから知ってるという孝宏さんさすがと思うw

・ふなっしー
山Pは気付くかもね〜
梨の妖精は5周年なのか
ラッピング電車やらスタンプラリーもやっているそうなので興味のある方は是非チェックを!

ガッキーさんが調べてくれた資料がいっぱいとか素晴らしいですね
やっぱりサクライザー送れば良かったかな

来月のメールテーマは「夏」
16日まで受付中〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’8/3更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる