京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第200回

<<   作成日時 : 2017/08/07 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、クリリン孝宏さん

ピッコロさんのクオリティ半端ない!!!
スケブ持ってる孝宏さんの顔なw

本日で200回目を迎えました〜
おめでとうございますー!
何かちょっとしたことをやる。。らしい?

ドラクエが発売されましたね
池袋のビックカメラには長蛇の列が
DLではなくソフト購入しますよねー
9月は9本買いますわ、ソフト←
PS4、買う決定打が無いんだよねぇ。。

残念by櫻井孝宏
下北沢のパン屋さんアンゼリカが閉店してしまったのだそうで。。

迷ったけど読むのコーナー
1000枚購入!
大福さんに買いに行っていただきましょうw
しゃべります。の企画で大阪行くの?w

銀だって金のコーナー
くっせーとか言ったらアカンよwww
ユーフォの時、そんなこと考えながら仕事してたのか←

♪夏の決心/大江千里
夏休みの宿題が全然無い学校なんてあるのね、うらやましいわ
色川先生笑いすぎwww

坊主流行ってますねのコーナー
メイクさんが所持していたハンディの扇風機を購入
1ミリ単位で美容室行ったところで可愛さは生まれつきですな、確かに

じゃあ、これはのコーナー
ピッコロさんはこれか
謎な人いますね。。

CMが変わりましたね〜
DVDは佐佐木くんがわりと映ってて腹立つ孝宏さんwww
ゲンキマン大賞の方々おめでとうございますー

201回目からもよろしくby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第200回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる