京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第770回

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・宮野真守さんに愛溢れる言葉で励まして欲しいこと」大募集!

今週の1曲 10% roll, 10% romance/UNISON SQUARE GARDEN


賢雄さん、還暦おめでとうございます!
朗読あり、コントあり←
チケットが1万円って賢雄さんおめでとうというファンの心意気しか感じないわ
ぶちょは60歳もこむちゃやっててほしい
毎日が前夜祭のゆかち、30歳になったら何をするのか楽しみですね!

マモちゃん、こむちゃっちゃー!
CM中何があったんだ?w
2人はマモが好きなんだから〜
エスパーだから?(ウインク)
はいー

ゆかち笑いすぎててタイトル言えなくなるw

愛はずっとやりたいと思っていたテーマ
今だから出来るアルバムになってるのがわかっちゃったぶちょ
エスパー2人になったよw

やばみーからのおしゃみーからのうれしみーwww
FCイベントでMV撮影って素敵ですよね

色んな曲に挑戦出来るのが強み
マモが屋久島に生えてる?w
やくしまも?がじゅまも?
ぽろり〜いう前に止まってもたwww
森はあたたかいbyCWニコルwww
ゆかち、笑いすぎて腰をいわすwww

こむちゃ、マモに負担させすぎてたことをガチ反省した結果がこれかwww
もう降臨されていらっしゃるwww
ひじビーンでまさかのテコ入れ
うまい棒、俺だったらいたいというぶちょのひとことが素敵
白髪のうた、ぶちょも歌い出したwww
リベンジ宣言してもた
俺は帰ってくる!(マモ
つったー、つつた、つっつたー♪
名曲うまれたwww

♪POWER OF LOVE/宮野真守

第773回こむチャート
 10位 2↓  踊れ!きゅーきょく哲学/上坂すみれ 
  9位 2↓  RE−ILLUSION/井口裕香   
  8位 NEW irodori/雨宮天   
  7位 2↑  Radio time Predator/佐倉としたい大西   
  6位 1↓  トコナツウェーブ/柿原徹也         
  5位 2↓  フィッシュストーリー/斉藤壮馬   
  4位 2↑  Destiny’s Prelude/水樹奈々      
  3位 1↑  TESTAMENT/水樹奈々  
  2位  →  ON the AIR/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V3  ROSA 〜Blue Ocean〜/小野大輔 

マモちゃん、今日も楽しい時間をありがとう!
愛は理解byゆかち

来週のメールテーマは「こむちゃ的・橋本裕太さんへの質問&メッセージ」大募集!
橋本くんが溶ける方?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第770回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる