京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第771回

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・橋本裕太さんへの質問&メッセージ」大募集!

メルティボイス、何故小声で言うのかw

今週の1曲 英雄 運命の詩/EGOIST
ちょっと俺出てるっぽいwww
信長くん大好きすぎじゃんwww

ジムで筋肉を養っているゆかち
おまたが痛いwww
体を動かすのが第一目的だそうで
心のこりもほぐれる!

岩田さんが母性に芽生えたwww
ゆるくてほそいダメボディなぶちょ
シックスパックならぬワンパックとはw
最終的には外科www

はっしー、こむちゃっちゃ!
はっしーかメルティ呼びwww
デビューおめでとうございます!
イベントで初めてお会いして、声がキレイと褒められたというエピソードが
櫻井さんオネエになってるけどもw
レコーディングは2年間!!
歌声もちょっと違う部分もあるのだそうで
7年の想いが込められてる歌声はそのまま残しておきたいよね

中学の頃、ギターにハマったのがきっかけで歌手を目指したはっしー
弾けない系だったのか、意外

夢は故郷仙台で凱旋ライブ
きっと叶えられると思う!

動画が横顔なのは何故ですか?
覚えてもらうための印象づけなのだとか

好きな食べ物はフリスクとグミ
緊張をほぐすためにスースー系を摂取しているそうで
今もぽっけに入っているとのこと

今ハマっていることは、朝一の白湯
これもメルティの秘訣かな

今も古着屋さんでバイトしているそうで
お店の場所、原宿って言っちゃうんだw

寝る前に色々考えると寝られなくなるタイプだそうで
ぶちょ、真逆ねwww

メルティちゃんというマスコットキャラがいらっしゃるのね

♪NEW WORLD/橋本裕太

第774回こむチャート
 10位 NEW Futurism/高垣彩陽  
  9位 NEW move on!イバラミチ/GRANRODEO    
  8位  →  irodori/雨宮天   
  7位 2↓  フィッシュストーリー/斉藤壮馬    
  6位 1↑  Radio time Predator/佐倉としたい大西          
  5位 NEW だってアタシのヒーロー。/LiSA    
  4位  →  Destiny’s Prelude/水樹奈々      
  3位  →  TESTAMENT/水樹奈々  
  2位 1↓  ROSA 〜Blue Ocean〜/小野大輔 
  1位 1↑  ON the AIR/神谷浩史+小野大輔 

はっしーのファミリーネームは、もやしくん(もしくはメルティw)
ゆかちはやかましボイスw
ぶちょは普通www

夏といえばこの曲!
ゆかちはNEWS、ぶちょはTUBE

来週のメールテーマは「こむちゃ的・TrySailにもありますか?あなたがTRYしていること」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第771回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる