京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’7/27更新分

<<   作成日時 : 2017/08/03 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「サプライズ」

今週も色々

・旅行先でラジオ出演
これはびっくりしますねぇ
都内でも街頭インタビューを見かける孝宏さんは大きく迂回して回避しているそうなw
映り込みたくなくて私も大きく迂回する派w

・友人のカフェにサプライズ訪問
小学校抜け出したのあったわーw
怪しいお誘いもあったわ、詳細書けないけどwww
理科室でお食事会とは中々経験出来るものじゃないと思うのだけども
大人になってしまうと、会おうと思わないと会えないものですよね

・女の子と言われ続けていた赤ちゃんは男の子でした
4000オーバーとか確かに大きいわ〜
三男が産まれた時のお話、よく聞くけど心情が聴けたのは貴重かも

サプライズと言われ始めたのはいつなのか。。
子供の頃は「ドッキリ」でしたわ

来月のメールテーマは「あなたの地元・ふるさとの有名人」

今回のまたね、言い方が好き♥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’7/27更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる