京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第199回

<<   作成日時 : 2017/07/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、あー!!!

孝宏さんの目がちょっと見えてるのかわいい

何故草野球と言うのか。。
草相撲、草競馬というものがあるのか、知らなかった
からの、高校球児たちのすごさを語る孝宏さん

キッズがby櫻井孝宏
キンキかwww
セクシー裕貴バス運転してましたね〜

アイボのコーナー
ポップコーンのロボにはねられるwww
じいちゃんに軽トラではねられるのと同じ衝撃なんですけどwww
変なホテルに佐佐木くんを送り込む計画www

鉛筆の重要性のコーナー
むしろまだカセットが聴ける車がすごいと思います
大事にされてるんですね〜
この前のおまえら思い出すwww

♪SWEET MEMORIES/松田聖子
やはり作詞作曲が気になる孝宏さん
色川先生放送部だったのか

俺の900のコーナー
色川先生のお父さんすごい!
特定のトーンのら行が苦手とか初めて聴いた!どのトーンだろう??
苦手は出来ないということではない

魔の三角地帯のコーナー
座ったんかいwww
わちゃ、寒がりなのねwww

フランス滞在3日目の映像の感想www

アイスのWソーダ、生産終了してたんだねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第199回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる