京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえらのためだろ第49弾に参加してきました

<<   作成日時 : 2017/07/30 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント★
ちょこっと感想など。。

もう先週のことなのですね。。
いやあ、いつもながら楽しかった

濃芝居は、昼の部は着ぐるみ、夜の部はアイドル。。ですかね←
我らが櫻井さんは、昼はかえるのさくぴょん、夜は光明寺レモンでございました
幼稚園児なさくぴょんはかわいいし、ライム&レモンはたまに飛び出すセフィロスvsクラウドがかっこよくてね
フロントトークではいつもの調子の陶山さんと石塚さんが見れましたし
森川さんと檜山さんのやり取りもいつも通り楽しすぎたし
トークコーナーでは無茶ブリもあったり
家電の話(主にテレビ)では同世代の話に大きく頷いたりね
笑いっぱなしの日曜日になりました

あと!なんといっても、エンディングのハイタッチですよ!!
昼の部が通路から2つ目のお席だったので、少し手を伸ばさせていただき、森川さん、西山さん、石塚さんとハイタッチ
夜の部は通路側でして、、陶山さん、立花さん、檜山さん、櫻井さん×2!!!
まさか行き帰りのハイタッチがあるとは思ってもみませんで、喜びのあまり顔が歪んでいたことと思います
大好きな人とハイタッチ出来ると、思わずほっぺを触ってしまうものなんだなと実感しましたwww

DVDにならないらしく、また見返せないのが残念でなりませんが、心のシャッターはたくさん押しておきました!

出演者、スタッフ、参加されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪
50弾、行けたら良いなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえらのためだろ第49弾に参加してきました 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる