京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第758回

<<   作成日時 : 2017/05/14 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんに教えたいあなたが使ってる略語、略して○○」大募集!

今週の1曲 NEWLOOK/綾野ましろ
ぶちょのアッパーチューンの言い方好き♡
マンスリーライブ頑張ってくださいませ〜

本日のどしゃ降りとはうってかわって明日は曇り予報!
どしゃ降りの中、こうせつさんお疲れ様でした!
いよいよ明日か〜、こむちゃFES
そう、Tシャツは半袖なんですよw
グッズ買えと言ってるぶちょwww

みかこし、こむちゃっちゃ!
リッスンの宣伝も忘れないw
ブルマからだとハミ出てるようにしか聞こえぬ!www
こちらもきゅーめがさんか〜
全国のあきさんびっくりするwww

マリンバはマンドリンと勘違いされることが多いようで
Kで演奏してたの見たなぁ、そういえば

ちくわよりもわきまに爆笑しました
俺のちくわは置いておきましょうw
汗かいたちくわって何なのwww
おなぱいとスッコロは初めて聴きましたわ

♪HEARTRAIL/小松未可子

第761回こむチャート
 10位 1↓  SHOW MUST GO ON/Fourpe(cv.浦島坂田船)     
  9位 1↓  ヒトリゴト/ClariS  
  8位 NEW clockwork planet/fripSide        
  7位 1↓  Glorious days/GRANRODEO     
  6位 1↑  解読不能/After the Rain     
  5位  →  KEEP GOING ON!/福山潤      
  4位 1↓  Catch the Moment/LiSA       
  3位 1↑  サキワフハナ/三森すずこ   
  2位  →  Running High/下野紘 
  1位 V2  Happiness Countdown/櫻井孝宏&井口裕香

ゆかち、バッセン(バッティングセンター)大好きとかマジか
褒めてくれる日高里菜ちゃんかわいい
木村昴くんをキムスバと呼ぶぶちょ

来週のメールテーマは「こむちゃ的・東山奈央さんへの質問&メッセージ」大募集!

明日はついにFES当日!緊張しますね!
お2人も緊張されている様子ですが、めっちゃ楽しみにしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第758回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる