京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第757回

<<   作成日時 : 2017/05/14 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・久保ユリカさんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 トコナツウェーブ/柿原徹也
なりやまないパッピーwww
こむちゃに来たことありますしwww

こむちゃFES特設サイトがこっそりオープン
色んなグッズが発売されるようで、楽しみですね!
そしてニジスタ通販では限定色として黒Tシャツも発売
0時になったら買えるとのことですのでチェックですね
リハーサルは来週からとのことで、いよいよ近づいてきた感じがしますね

シカちゃん、こむちゃっちゃ!
昨年発売しすぎたw
ライングループにありそうなタイトルw
レコーディングは時間をかけて歌った模様
丁寧に作られている感じで楽しみですね
白いTシャツとジーンズが似合うのがうらやましいというぶちょw
お手紙みたいというコメントが素敵ですね

どの衣装が好きですか?
モデルの衣装が印象深いそうな

第760回こむチャート
 10位 2↓  グレープフルーツムーン/夏川椎菜     
  9位 NEW SHOW MUST GO ON/Fourpe(cv.浦島坂田船)   
  8位 NEW ヒトリゴト/ClariS        
  7位  →  解読不能/After the Rain     
  6位  →  Glorious days/GRANRODEO     
  5位 1↓  KEEP GOING ON!/福山潤      
  4位 1↑  サキワフハナ/三森すずこ       
  3位 2↓  Catch the Moment/LiSA   
  2位 1↑  Running High/下野紘 
  1位 1↑  Happiness Countdown/櫻井孝宏&井口裕香

来週のメールテーマは「こむちゃ的・小松未可子さんに教えたいあなたが使ってる略語、略して○○」大募集!
ブルマw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第757回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる