京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月ですってよ

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記★
ついこの間新年度になったばかりじゃなかったっけ?

4月ありました?くらいには早い、時間が過ぎるのがとても早い
現在GWまっただ中という自覚すらない
明日はとにかく長時間シフトなので早く寝なきゃなんですが、森久保さんのニコ生観てて目が冴えてしまったw
ハイボールも呑んだのにな

GWが終われば、こむちゃFESがあったり、後輩と池袋ツアー(予定)があったり、
来月には1年半ぶりのしゃべります。参加があったり。。
とりあえず来月までは死ねない!生きる!!
来月まで地味に忙しいな。。

円盤やらグッズは控えめにしているのですが、お金が無い(どーん)
原因はなんとなくわかってるんですけど、そんなのに使うならグッズ買いたいというダメウーマンです
お金無さすぎて課金すら出来ないとは←

課金といえばアプリですけれども、
新しいものを始めようかなと思って、インストールしようとするとエラーとかメンテ中だったりで始められず。。といった感じなんですよ
おもしろいゲーム無いかなぁ。。
バンケツはPCでも出来ますし、よほど走りたい時じゃないと開かなかったりするし。。
つか黒英傑って何だよwwwササキコジロウしか来ないっつーのwww
ボイきらとツムツムは休憩中にちょこちょこ進めてたりします
が、ボイきらは今回ガチャもランボも推しではないのでゆる参加です
ツムツムはロマンスベルが出たので、次は是非とも野獣がほしいところ
出やすくなるよ〜期間がくると思われるので今はコイン貯めてますw
普通の野獣もいないんだよなー
一番欲しいのはベイマックス。。大きいツムを生成するツムください(ビンゴ手詰まり状態)

特筆することはないけれど、たまには普通の日記も良いかなと

画像

画像


ブログ書くときに載せようと思って撮ったのだけど、いつ食べたのかすら思い出せないwww
どちらも美味しかった。。はずです!w

ではでは、おやすみなさいましー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう5月ですってよ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる