京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪忍ロキ

<<   作成日時 : 2017/05/31 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンケツ★
まさか泥るとは

画像


見た目めっちゃ好きー!と思ってコツコツ頑張ってきた甲斐がありましたよね
時には珠を割りながら戦い続けた意味がありました
泥系には全く運のないわたくしですが、頑張りましたよ
最終日に落ちたんです
おおお!まじか!キター!!!
ってことで、落ちた時からパーティに入れ、その日のうちに転身させてやりましたわ!w
欲を言えばもうひとり欲しかったですけど、能力値にあまり違いが無いと聞いていたので、攻撃力を取りました
最終奥義を覚える日が楽しみですが、ここからが長いよねー(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪忍ロキ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる