京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第186回

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ベロベロイエー♪

今年は新幹線イヤー
666のお話とかあるのかなって、ちょっとわかる気がする

宝くじが当たったら。。by櫻井孝宏
TOTOBIGの当選金額半端ないですもんね。。

ネオこいのぼりのコーナー
美味しそうってww
鳥カフェのお姉さんと外国の方とのやりとりがおもしろかったそうで
今いろんなカフェありますもんね
絡み酒なのかよww

番組はあなたの恋を全力で応援しますのコーナー
婚活パーティーも出逢いの場ですし
フィーリングが合う人と出逢えて良かったですね
居心地の良い喫茶店あったんだけど、閉めちゃったからなぁ。。

♪サクラミチ/東方神起
孝宏さんも好きだよねぇ

ストーンズ様の言う通りのコーナー
さいwww
大人になるまでファーストフードだと思ってた件w

なう!のコーナー
返答に困る質問なw
滑舌良くなると言われて削ったの、八重歯ですかね?
臓器から声だせって言いつつ臓器の名前が思いつかんというw

盆栽が流行ってるんだって、またby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第186回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる