京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 井口裕香のトーキングすむすむ 第37回

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
ゲストは、櫻井孝宏さん

ウソみたいなゲストさんがいらっしゃってますと言われ、すぐさまケータイをいじりだすところが孝宏さんらしいw
こむちゃの男のほう、櫻井孝宏だよ
ということで、孝宏さん登場

まずは馴れ初めということで、まさにひとめぼれ!
だいたいジョークですからってwww
TVアニメの共演は多かったりするのですが、アニメ現場ではこむちゃの話は一切しないようで
共演者さんに言われると照れるのだとか
出会った頃は、ゆかちがまだ高校生。。現在28歳!経たねぇw

こむちゃのオーディションのお話
公開録音でランスルー音源聞かせていただいたなぁ
ゆかちは結構鮮明に覚えている様子ですが、孝宏さん忘れちゃってるwww
もうひとりの方は気になりますが言いません!w

こむちゃボーカルCD発売おめでとうございます!
5月14日はこむちゃフェス!
朗読だったら笑いますけどねw
うっかり作っちゃった2011、2014もよろしくお願いします
2011は、、なんか茶色いよねwww
2014は少し落ち着いた感じ
歌う孝宏さんはね、なんか泣いちゃうんだよ(私も泣いたひとり)
レコーディング時、腕を組んで歌う新技も登場w
出来ないことは出来ないけど、まれに出来る時もある孝宏さん
どんだけ朗読にしたいんですかwww

こむちゃフェスのリハが怖い2人
今回も生バンド演奏で歌うようで、今から緊張している様子
ファルセットが出来ない孝宏さん
エアバンドで口パクは駄目ですw
12p仕様のブックレットは、白を基調にした全部自前のお洋服!!
俺らにはフォトショップがある!!!(名言)
うす目で透かして見たいと思いますwww

♪Happiness Countdown/櫻井孝宏&井口裕香

来週も来てくれるかなー?いいともー!!(ゆかち
言っちゃうんだ(孝宏さん
このやりとりがめっちゃ好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井口裕香のトーキングすむすむ 第37回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる