京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第183回

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、コロッケ持ってじゅるりな孝宏さん

スタジオの食堂にてご飯
カツカレー頼んでる人多いかもね。。社食研修行った時めっちゃ多かった

フジロックby櫻井孝宏
同日にオザケンとコーネリアスが出る〜
しかしまさかの土曜日で終了ー

トーキョーのコーナー
予約待ちのコロッケが届くのかw
ディナーショーやったら良いのに!めっちゃSついてるけどw

心はビッグバードのコーナー
サセミストリートの新しいキャラが自閉症なのか、知らなかった
すごく勉強している人か、当事者になってみないとわからないことの方が多いと思うのよ
私の場合も身近に同じ病気の人がいてちょっと知っている程度だしな

♪卒業−GRADUATION−/菊池桃子
学校の行事で歌うのは合唱曲が多かったですね

叶美香さんのメソッドのコーナー
妹さんのTwitterを監視って、、まじか
とりあえず、監視やめましょうよ
ネタにされるとお金を要求するふみえさん素敵

米をといだら何ポイント?のコーナー
元気です。でメール読まれたら2兆ポイント
勝手にキャスティング、私もよくやるwww
孝宏さん、立派な声ヲタだなwww

エントリー前にブログ音読!

桜、咲いたねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第183回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる