京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/30更新分

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一目惚れ」

・がま口
かわいいですよね、特に自分で作ったものがお気に入り♪
おしゃれがま口のお値段がワオ!だったらしいw

・ハンドメイドのもの
アリスモチーフ好きだよねぇ、トランプもそうかな
コレクションケースみたいなものに入ってて売ってるところありますね
中野とか秋葉原で見るかも
レジン一時期ハマってたw

・御朱印帳
下鴨神社の御朱印帳かわいいですよね〜
御朱印売るのダメ、絶対!!!
価値というか、罰当たりだなって思いますね
御朱印じゃなくて御朱印帳集めちゃう孝宏さんw

インスピレーション働かないとまず手に取りませんよね
チョイスする時点でその人らしさが出ているのが好きという孝宏さん
その人らしい服ってありますね
全然違うの見るとびっくりするw

最近一目惚れは少なくなってきていて、一目あれ?ってなるのだそうw
レコードはジャケット買いして飾っていたりするらしい

来月のメールテーマは「ゲン担ぎ」
とっくに締め切ってますねwww
みなさまにとってどんなゲン担ぎがあるのか、楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/30更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる