京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第753回

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんは何ですか?こむちゃフェスでやって欲しいこと」大募集!

今週の1曲 渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣
劇場版21作目、倉木さんの主題歌担当も21作目!すごいですね!
切るとこ違いますからwww

エジソンに先輩方がたくさんいらっしゃってましたね
ゆかちは明日、あすみんの新番組に初回ゲストとして登場
こむちゃCD、もう発売されてますよ!w
ミニ本の触り心地良いよね!!
朗読ダンスwwwむしろ見てみたいですけどwww

いのりん、こむちゃっちゃ
2人の宣伝できっと売り上げ伸びましたね!w
今回のアルバムは等身大の自分
ねるとん伝わってないけど、第一印象大事w
表題曲はお母さんもイントロから泣いてしまったそうな
泣くときは爆発型www
いのかぶりwww

顔の肉が減ってるw
ぶるーれいは見えなくて良いとこまで見えちまうwww
MVはお花がスカートに見えるシーンもあってガーリーないのりんを観られるそうです
カメラ目線も出来るようになって(親目線)

みんなでジャンプ見たい!!
ケータリングに白米のみwww
お米は櫻井米穀店から仕入れるんですよね?
ごはんのお供ゾーンを是非
こめちゃフェスwww

野外のステージは初なのだそうで、
みんなにいのりんって呼んでほしいとのこと
おにぎり片手にピクニック気分w

♪春空/水瀬いのり

第756回こむチャート
 10位 NEW 荒野を歩け/ASIAN KUNG−FU GENERATION     
  9位 1↑  go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink
  8位 2↓  flower/蒼井翔太     
  7位  →  今際の死神/林原めぐみ    
  6位 2↑  宇宙戦隊キューレンジャー/幡野智宏(Project.R)     
  5位 2↓  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT      
  4位 1↑  Shining Star/i☆Ris        
  3位 1↑  Glorious days/GRANRODEO  
  2位  →  Catch the Moment/LiSA 
  1位 V3  KEEP GOING ON!/福山潤

梅干しとごはんですよは美味しい!!
ぶちょは桃屋とコラボ狙いwww
とうがらし海苔美味しい!!
ゆかちと味覚合いそう

来週のメールテーマは「こむちゃ的・fhánaへの質問&メッセージ」大募集!

グッズもう作っているとのことで、発表されるのが待ち遠しいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第753回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる