京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第182回

<<   作成日時 : 2017/04/08 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、眼鏡店の男性店員さんかな?

公式Twitterよろしくね!
新宿に中古レコードメインのお店がオープン
ちょっとしたブームになっているレコードのお話

溶岩でby櫻井孝宏
ほっぺの傷が溶岩wwwハワイ危険www

泣いても良いんだよのコーナー
いつもとスタジオが違うそうで
自分よりすごい人みると冷静になるのある
自分の感情が遅れてくることもあると思う
眼鏡店にて男女スタッフの積極対応が違うwww
女性の方がハッキリ言うwww
いつも応援してますって男性店員さん、孝宏さんって知ってて気を遣ったのかね?w

おっぱいでかみのコーナー
おっぱいって言っちゃったことをちょっと後悔してるのかしら?w
下着買う時サイズ測りますよね、下着安くないから失敗したくないし
色川先生サイズが5も違うってどう測ったん?w
下野くんとかちょっとあるのよ(孝宏さん
揉み慣れてる感www
下野さんBカップあるからね←
ブラ呼びが恥ずかしい孝宏さんがかわいすぎるwwwガチ照れかwww
ブラよりキャミの方が恥ずかしいのは何故かwww

♪キューティーハニー/前川陽子
かわるわよがかわいいわよに聴こえてたのだそうで
今ボインって言う人いうのかしら?w

そのままの君でのコーナー
wkas見せびらかせられるキャラの人なんだね、私も多分見せるわ←
女性としてはアウトだけど人間としては好きと言われる。。似たようなこと言われたことあるwww
脇汗すごいからグレーはほとんど着ない孝宏さん
小野DのwkasTシャツあったなぁ、懐かしいw
おばさんっぽいよりおじさんぽいっ方が好かれる。。なんとなくわかる

どんなところ?のコーナー
佐佐木くんがフォローしたことで好きだと思われてるw
めんそーれの言い方が好きだそうで
ちぇるちぇるらんど長いからねwww
計算してると思いますがね←

しゃべります。抽選エントリー開始です
エントリー前にブログを熟読してください

プロ野球開幕by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第182回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる