京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第185回

<<   作成日時 : 2017/04/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、剣士孝宏さん

2本録り目でーすwww
ドリフイベにてディズニーのチケットが当たり、タイテム氏のおもしろ発言www
ん〜、さすがタイテム!

モーニングアタック?by櫻井孝宏
花粉症の方が朝つらいのをモーニングアタックというのですね

顔面のピークのコーナー
孝宏さんのピークは小学校5,6年だそうで
チケットに使ったのかー、見たかったな自慢のお顔
恰幅が良くなりたいのに餓鬼みたいにお腹だけ出るというw

父ボックスのコーナー
ジュークボックスが家にあるってすごいですね
優しい気持ちになったのはわんこが脱走して女の子の周りをくるくる回るというwww

♪Fool On The Planet(青く揺れる惑星に立って)/TM NETWORK

スガさんからの深イイメールのコーナー
読んで満足しちゃった孝宏さん
友達ないのですwww
とか言いつつ、結構交友関係広いと思うのだけどなぁ

気のせいだよのコーナー
孝宏さんのは気になるやつですわwww

出ました!当たりましたー!!
レア回とか楽しみすぎる〜♪

まずは2本録りの謝罪www
孝宏さんのつぶやき、楽しみにしてます♪

おいも大丈夫かなぁby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第185回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる