京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第755回

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・milktubへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 ヒトリゴト/ClariS
MVでは今までベールに包まれていたお2人の影が!
エロマンガ島とユカタン半島www

こむちゃボーカルCD2017、タワレコでもお取扱い開始!
タワレコ特典も付くとのことですので、番組が終わった後に是非予約を!

スペシャルウィーク恒例、新妻の出番!!
1、「こむちゃ」で『Happiness Countdown』が流れた瞬間、
  「ボーカルの女の子カワイイよね」とつぶやいた旦那さん。
  ほかの女に興味を持った旦那さんにカチンと来た新妻が言うプンプンしたセリフ。 
2、「Wonder step!!」にあわせて、
  ちょっとワンダーなボックスのステップを踏み始めた旦那さん。
  そんな旦那さんをやさしく見つめながら言う新妻ならではのヨイショ。
3、こむちゃフェスの帰り道、
  「良かったなぁ〜、めざせ!王道ハッピーエンド」と
  楽しそうに話す旦那さん。
  そんな旦那さんと今夜、ラブラブなハッピーエンドを迎えられそうな
  新妻ならではのムフフなセリフ。
いっくよーの使い方なwww

ばんぶーさん、こむちゃっちゃ
6年ぶりに遊びにきましたw
有頂天続きますねぇ〜
前回は3日で作れと言われたけれど、今回は監督さんとディスカッション出来たのだとか
適当なタイトル、ダメなやつwww
女子といえばパンケーキw
MVで焼いているパンケーキが職人並w
りっぴーめっちゃ楽しそうだよねw
せんせんせんぞwwwちょっと聴きたいwww
仮タイトル全部ダメじゃんwww

遠藤会、ウーロンハイだけ60杯www
そりゃ店の烏龍茶なくなるわ

有頂天になるのはファンレターを貰う時
と、こむちゃ出演時

みるくたぶの名前の由来は生放送では言えないやつw
竹内さんだからばんぶーさん
来世はかっこいい名前になりたいとかw

♪成るがまま騒ぐまま/milktub

第758回こむチャート
 10位 NEW アンチクロックワイズ/After the Rain      
  9位 NEW 渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣  
  8位 NEW 解読不能/After the Rain       
  7位 3↓  Shining Star/i☆Ris     
  6位 1↑  グレープフルーツムーン/夏川椎菜     
  5位 NEW サキワフハナ/三森すずこ      
  4位 1↓  Glorious days/GRANRODEO       
  3位 2↑  Happiness Countdown/櫻井孝宏&井口裕香  
  2位  →  KEEP GOING ON!/福山潤 
  1位 V2  Catch the Moment/LiSA

化けるとしたら犬になりたいゆかち
ジャニーズ的な人になったらダンスせねばな!w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・MICHIさんへの質問&メッセージ」大募集!

ムフフが半数以上www
わんだーすてっぷの使い方なwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第755回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる