京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 血まみれになった話しかしてなかった

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記★
前回日記書いたの、いつだったかなと思ったら、、

年明け早々、包丁が指を貫通した話だったwww
あれから長い時間をかけて切り口が塞がりましたが、指で押さえたりするとめっちゃ痛いです
指の中がまだ治りきってない感じですかね
って、そんな痛い話をするために書き始めたわけじゃなかった!
最近のあれこれを書こうと思ったんでした!

そんなわけで最近あった出来事など!

今年は初詣もしたし、花見も行ったり、なんとなくリア充っぽいこともしております
たまには誘いにのらねば、全く誘われ無くなってしまうのでね、お付き合いも大事
花見の時はちょっと雨も降っていて写真が暗い感じなので、後日仕事帰りに撮った写真を置いておきますね
快晴だし仕事も早上がりでめっちゃキレイでした

画像

画像


もちろんヲタ活もしておりますよ
後輩を強引に引っぱり出してリジェショへ行ったり、ソシャゲも相変わらずすすめております
リジェショの戦利品は写真におさめる前に変動があったりで撮っておりません
ソシャゲはTwitterでちょこちょこ呟いているとおりです
スマフォの容量が少なすぎて泣く泣くアンインストールしたものもありますが、
ボイきらとバンケツは続けております
バンケツはPCでも出来るので、これから消したくないアプリがあったら次はバンケツかなと考えていたり。。
そして妹に進められるがまま始めたツムツム
かねてより友人の妹さんからも誘われていたのもあり、始めてみました
集めるの好きなので続けておりますよ〜

こんな感じで毎日スマフォを触っていたり、
数日後に控えている誕生日の準備したり、
カラオケやらコラボカフェやら行く計画を立てていたり、
ぶっちゃけ仕事よりヲタ生活の方が忙しいw

ヲタ活といえば忘れちゃいけないイベント!
運気がよろしくなってきたのか、こむちゃFESとしゃべります。14、当たりましたー♡
2カ月続けて孝宏さんに会えるとか嬉しくて仕方ないです!!

画像


FESまでに覚えなきゃ〜

画像


並べてみたけど、年月を感じるねwww

チケット発券したらど真ん中な感じなので、きっと見やすいお席だと思うのよ
楽しみだー♪

あとは、、何か書くことあった気がするけど思い出せないので寝ます
今日はちょっと遅くなってしまいましたが、最近は寝る時間がとても早くなりました(寝ないと仕事出来ない)w
おやすみなさい☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血まみれになった話しかしてなかった 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる