京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第184回

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、ししゃもと遭遇

みなさん、レコード買ってますか?
今回はレコードのグレードについてお勉強させていただきました
レコードの世界にどっぷりハマってるようで、近々レコードの話お待ちしておりますw

ジャスティーン?by櫻井孝宏
バービー、惜しいw

この番組はEX(エクセレント)で!!

ねえ、マスターのコーナー
どんな理由があるのかわかりませんが、自分の一部だったものがなくなってしまうのは寂しいですね
寂しい気持ちは伝えても良いと思いますし、これからも何かしらお付き合い出来ると良いですね
好きなレコード店のお話
釣りがささらない孝宏さんw

知ってくださいのコーナー
野良にチワワいるの?東京すごいな。。
君は誰?の後の無言怖いよねw
森川さんも言ってたの聞いたことあるw
保護犬・猫カフェは餌代とか病院代になってるみたいですし、ふれあいたいかたは是非是非ですね

♪東京ブギウギ/笠置シヅ子
これこそレコードで聴きたい曲ですね
浅田真央ちゃんの引退会見、爽やかな感じでしたね

コブラなのかシシャモなのかはっきりせんかいのコーナー
アナログとデジタルを揺蕩う感じありますね
楽しければ良しということで

火サスデビューのコーナー
さくらいたかひろさん第2の被害者にwww
まえぬの鞄から見えてたの、刀じゃなくて傘だったwww
まえぬの説得力が清々しいと感じている孝宏さん

許してby櫻井孝宏
え、やっぱり2本録り?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第184回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる