京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第752回

<<   作成日時 : 2017/04/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・夏川椎菜さんへの質問&メッセージ」大募集!

今週の1曲 心臓を捧げよ!/Linked Horizon
こむちゃ初解禁おめでとうございます&ありがとうございます
Revoさんから抜群の宣伝www
TVサイズが0時から配信とのこと

こむちゃCDが来週に迫っていますが、まだ流れていない曲が!!
ということで、、
♪めざせ!王道 ハッピーエンド/井口裕香
かわいいわー!!
速い、テンポが(ぶちょ
ミディアムでもぶちょには速いんじゃwww

夏川さん、こむちゃっちゃ!
ソロでは初登場とのことで、デビューシングルについてお話を
人生で3位に入るくらいには悩んだのだそうで、最終的には仲間の後押しもあり決断
ぶちょはいつの間に後押しを?www

一番好きなフルーツは苺wwwグレープフルーツじゃないwww

ジャケットがとても素敵な仕上がりで大好きなものになっているそう

頑張りすぎないことがよかったりすることもあるのよね
色々なことに気付けた機会になったようで

しいなの日!数字にあてはめられるって良いね
しかしゲームしたりイベントしたり、ファンの方にとっても嬉しいデビューなんでしょうねぇ

パンダ好き
動物にたとえるとしたら、、
ゆかちは、ハリネズミ
ぶちょは、ハシビロコウ
少し前にハシビロコウ役をやったところがすごいwww
色味は白いヘビwww

血液型がクワガタwww
調べたことが無いらしい
ぶちょは新潟
ゆかちはAB型、正解!w

お菓子の箱を小物入れにしたりする
ゆかちは領収書入れwww
私もコスメを入れたいと思います(ゆかち

電車でラジオ体操の動画がw
実はめっちゃおっちょこちょいw

♪グレープフルーツムーン/夏川椎菜

第755回こむチャート
 10位 2↓  go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink    
  9位 2↓  EXCITE/三浦大知
  8位 1↑  宇宙戦隊キューレンジャー/幡野智宏(Project.R)    
  7位 2↓  今際の死神/林原めぐみ    
  6位 2↓  flower/蒼井翔太     
  5位 1↑  Shining Star/i☆Ris     
  4位 NEW Glorious days/GRANRODEO       
  3位  →  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT  
  2位  →  Catch the Moment/LiSA 
  1位 V3  KEEP GOING ON!/福山潤

井口裕香と〇〇が出来るをやるとしたら、、
靴下のニオイをかがせる←

来週のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんは何ですか?こむちゃフェスでやってほしいこと」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第752回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる