京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第179回

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、金メダル孝宏さん

ガンダムの収録現場でのお話
腕まくりはみなさん無意識だったんですかね
やる気出さなきゃ!ってところは腕まくりしてしまうのかも

多くない?by櫻井孝宏
ラララランドwww
ひとつ多いですねw

いつか企画でのコーナー
GoProを迎え時かなと考えている孝宏さん
幽白思い出しちゃうのねw
確かに歌のフレーズとかつい脳内リフレインしちゃう

中居城島大野丸山のコーナー
坂本くんがいない。。
ルミネtheよしもとはさておき、林原めぐみさんのライブは確かに行きたい!
チケット代のかからないライブなら参加したことあるけど、まさかのファーストライブですものね!気になる!!

♪待つわ/あみん
国家試験が理由なのでしょう、きっと。。
触れないであげてw

スイートスイートペインのコーナー
バレないように頑張るしか。。!
男子校話、結構好きですよ、グレーな学園生活と総称されている高校生の頃のお話w
7限目まであるって、勉強に力を入れてた学校なのかな?
手を出してしまったと思うのはサルエル
最近は細身が多い気がしますね
着なくなった服は実家に送っているのですね〜
見えない部分のゆるみが気になっている様子。。重力が問題ですよね←
アマゾンは便利!マニアックなホラーのDVDとか買っちゃうそうなw

金メダル取ったらくださいのコーナー
メダルに手が届きそうとかすごいですよね
何を話したら良いのか、弟さんたちと話すのは少々照れくさい孝宏さん
一番下の弟さんが孝宏さんより背が高いというのはよく話されてますね

件名にしゃべります。
本文に鬼盛り上がるメールを書いて送ってください
クルマン3枚集めたリスナーさん結構多いですね
参加したい以前にメール読まれたい。。

マリカー意外な結果by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第179回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる