京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/9更新分

<<   作成日時 : 2017/03/16 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一目惚れ」

今週は場所

・今住んでいるマンション
一生に一度かもしれない大きな買い物ですし、好きな場所でなくては!
30歳に買ったロレックスが印象に残っている孝宏さん
ヤングさんに相談したの、正解だったかもしれませんね
ダイバーウォッチだけどもう付けて潜らないと決めているそうな

・新しい部屋
たくさん見ると迷いますし、良いなと思ったら決めてしまって良いと思う
かっこいい住所とは!?

・ランカウイ島
激動の人生を送っていらっしゃるw
東南アジア行ってみたいけど暑そう。。
東京が便利なので離れたくない孝宏さんw
私はたまに行くくらいが丁度いい

来月のメールテーマは「ゲン担ぎ」
こちら締め切ってしまいましたね
くじ以外に思いつかないヲタ脳www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/9更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる