京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/2更新分

<<   作成日時 : 2017/03/16 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一目惚れ」

恋ネタは惨敗だったのねwww

・浮世絵
クーピーとか懐かしすぎるw
孝宏さんはしっとりしているクレヨンが好きだった模様
浮世絵って売ってるのね、知らなかった
誰の絵が良いとかはないですけど、見て素敵だなぁと思うものはいっぱいありますよね

・電気毛布
冷え性だったりすると手放せないですよね。。ウチの家族は私以外みんなそうw
孝宏さんはカラカラになりすぎるのでクリームが冬の必需品
冬といえばこたつだけど、暑がりなので不要っぽいw
私も今年の冬はNOこたつで頑張ってますけどw

・本
直さなくても良いと思いますね
いつか読むって思ってると読まないから、読む日を決めたら良いですよ
未読の本を読んだら買おう(重要)!

来月のメールテーマは「ゲン担ぎ」
これは人それぞれ違いますし、楽しみですね!!
私はくじを引く回数かなー、まず6回w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/2更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる