京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/23更新分

<<   作成日時 : 2017/03/16 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「恋バナ」

・ずっと片想いしていたバイト先の先輩
通学時間の思い出は全くない孝宏さん
登校はいつもギリギリだったそうで。。私も似たようなモンだから何とも言えないw
ピンとくる人がいなかったwww

・チョコが嫌いな彼氏
いくら苦手だからって鳥にチョコは駄目よね
今の旦那さんはたけのこ派www

・お見合い中止
違う人種の同年代の妹がいるとか、これは嫌ですね。。下手したら姉妹になるんですもの
お見合いも出会いのひとつですし、会うだけ会ってみるのも良かったかもですが、私が同じ立場だったら会う前から無かったことにしていただく

・お客さんに一目惚れ
現在同棲中なんです???
お店に通い詰めるってすごいですね、ケータイショップに毎日行くとか本気を感じます

お見合いだったり、LINEだったり、出会いは人それぞれですけれど、気が合うかどうかはその先の話
「君の名は」は楽しめたけれど、共感出来ない部分もあったとか
時世の違いが大きいのかもしれませんね

来月のメールテーマは「一目ぼれ」
最近は衝動買いもしなくなったからなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/23更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる