京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/23更新分

<<   作成日時 : 2017/03/30 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「一目惚れ」

・車
そういう年齢です(サンダーバード)w
買う気無いんだwww
理由はひとつ、危ない!!だそうで
乗らなくても巻き込まれないようにご注意くださいませ

・車
しぶい車良いね
男子生徒にかっけーと言われるとか
孝宏さんはタクシーということでw

・キタキツネのぬいぐるみ
ディズニー関係無いwww
カリブの海賊、よく聞くわーw
謎の銃はもしかしたらまだ実家にあるかも??だそうな

・バスケット
引退しても理学療養士として関わっていきたいとか素敵ですねぇ
少しやってたバレー部が辛かったらしく高校では文化部でサボりまくりというw
ところかわると部活に特色ありますよね
またバスケット楽しんでください(孝宏さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’3/23更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる