京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第180回

<<   作成日時 : 2017/03/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、輝く赤ちゃん

先週収録したスタジオにて、前に収録していたのがセクゾだったそうで。。
おいなりさんを立ち食いしていた時に会うとかwww
これが俺のおいなりさんて!ちょっと!!www

おお、意外by櫻井孝宏
キャスティングに木梨さんを起用したことが意外だったそうな

給湯室でおいなりさん食べてたのねwww
改めましてこんばんは!から仕切り直しなのwww

それよりもおじさんの心意気のコーナー
逃げて正解w
いるよねー、監督気取りの人w
身の危険を感じるのは、乾燥
先輩のパンティー話には爆笑でございます

サブローのご来光のコーナー
名前候補がサブローなのかw
ライスコロッケという食べ物に納得いかない孝宏さん
シチュ―にはパンだよね!!わかる〜!!

♪オラはにんきもの/野原しんのすけ
色川先生のモノマネちょっと似てる〜

長生きしてねのコーナー
溺れかけた時と階段から落ちた時、めっちゃゆっくり流れたの思い出しますね
直前のこととか、いつもは忘れてることとか、色々思い出したなぁ
妹とUSJへ行くことがあったら、どんな話をするのかしら。。

母の強さのコーナー
ヴィクトリー森久保祥太郎の略か聞いちゃったw
違うっしょwww
ちょっと待ってくださいよっ!って久しぶりに聴きましたよw

GoProゲットしたのね!!!
次のチャンス、わりとすぐなのね!今度は当たりたい!!!(切実)

うお(しんちゃんのモノマネ)by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第180回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる