京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第748回

<<   作成日時 : 2017/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・鈴木このみさんへの質問&メッセージ」大募集!

情報を小出しにしてくるぶちょがおもしろいw

今週の1曲 Shining Star/i☆Ris
舟を編むでご一緒だったのですね〜
14枚目なのね!すごいなぁ
ぶちょ、お上手w

スフィアが活動一時休止とか。。個々の活動を充実させるためなのか
KATSUさん想像出来ちゃうw
ラジオ大好きですよ〜
こむちゃフェス、申し込みましたー!当たりたいなぁ♪

鈴木このみさん、こむちゃっちゃ!
声通りますね〜
普段は見せない笑顔のぶちょwww

みんなをリードしていけるようにという意味合いが込められてるそうで
柔らかさの中の強さをイメージしたジャケットになっているとのこと
大人になったことでハイヒールを
自己分析は悩みやすい

物心ついたころから歌手になりたかったのだそうで
ダンスレッスンからのボイトレで人生が変わったとか、まさに運命ですね
ライブ後に録りなおした曲のお話
ライブ重ねるとやっぱり歌い方も声も変わるんですね
今年の目標は作詞作曲をしてみたい
ギター弾きながら作曲とかかっこいいわ!
仕掛けが盛りだくさんなアルバムですね

キティちゃんと遊ぶとしたら
相当なキティラーということで、ご当地キティ200個!!!
あまりの多さにバグるぶちょwww
DJキティを渋谷で観たい(このみん
赤が好きなのはキティちゃんの影響
同じステージに立つ夢はもう叶ってた!

今の夢はオーロラの下でライブがしたい!
素敵〜!
プラネタリウムでのライブはすぐ実現出来そうね

♪全部君がいたから知ったんだ/鈴木このみ

第751回こむチャート
 10位 1↓  一滴の影響/UVERworld   
  9位 NEW 今際の死神/林原めぐみ
  8位 1↓  不滅のインフェルノ/HE★VENS   
  7位 1↑  True Destiny/東山奈央    
  6位  →  オリオンの夜/小野大輔    
  5位  →  EXCITE/三浦大知     
  4位 2↓  flower/蒼井翔太    
  3位 2↓  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT   
  2位 2↑  KEEP GOING ON!/福山潤 
  1位 2↑  Catch the Moment/LiSA

こむちゃファミリーネームは酢豚
すずたん→酢豚になるのねw
モンチとかプッカとか呼ばれてたゆかち
ぶちょは常に櫻井www
いぐちんになるくらいだったらプッカの方が良いよなw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・西沢幸奏さんへの質問&メッセージ」大募集!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第748回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる