京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第745回

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんに強引に甘くいってほしいセリフ」大募集!

斎藤さんだぞじゃなくて櫻井さんだぞwww

今週の1曲 ケイデンス/夏代孝明
回転数でしたよね
スポーツものに出たい2人
舞台見に行ったのかと思ったらCMかw

カネトモさんご懐妊おめでとうございます

お金落としたことありますか?
落としたカードケースが帰ってきたというゆかち
電車の会話を聞いてたぶちょw
昭和時代に聖徳太子を落としてしまった孝宏少年。。それはショックだ!
受験生のみなさん、頑張ってください!

潤々こむちゃっちゃ〜!
こんばんはって言っちゃうところが潤々だよねw
課金が止まらないことで正気に戻るw
5回目にしてやっとリリースで登場!
初めての38歳www
ラジオだったりradikoでこむちゃを聴いている潤々
かなりのヘビーリスナーw
心の先輩www
歌とコントを混ぜてと話していたものが実現したとのこと、おめでとうございます
キャーを笑いに替えたかったとのこと
コンセプトはかっこいい福山潤☆
初めて聴いた時はかっこいい曲で物おじしまくりだったそうでw
とってつけたようなラッパーきたwww
優しくされると応えたくなるのは良いことと思うw
ラップの部分は台詞に近いものがあって楽しい、まくしたてる感じが性にあってるのだそう
一択だったコントのシナリオ
コントには櫻井さんも出演されてますね
3901円のギャランティwww

ボンジョビのMとは?www
ポンチョ知られすぎて着づらくなってるとかwww

♪KEEP GOING ON!/福山潤

第748回こむチャート
 10位 NEW さよならバイスタンダー/YUKI  
  9位 NEW ときめきエクスペリエンス!/Poppin’Party
  8位 NEW True Destiny/東山奈央 
  7位 3↓  SUMILE SMILE/内田彩    
  6位 NEW 一滴の影響/UVERworld    
  5位 1↑  EXCITE/三浦大知    
  4位 1↓  不滅のインフェルノ/HE★VENS    
  3位 2↑  flower/蒼井翔太 
  2位  →  オリオンの夜/小野大輔 
  1位 V4  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT

永遠に〜♪というカミュのパートが好きというぶちょ
まえぬに話したらオペラっぽくなってしまいましたと返ってきたそうでwww

動物とジャケ写撮るならゆかちは犬、ぶちょは蛇?
犬メインのジャケ写じゃゆかちのCDってわからないんじゃ。。?w

来週のメールテーマは「こむちゃ的・林原めぐみさんへの質問&メッセージ」大募集!
めぐさんくる〜!楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第745回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる