京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/9更新分

<<   作成日時 : 2017/02/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「恋バナ」

えへっ!ってwww

・17年の恋
タイミングありますよね、結婚は特にそう(遠い目)
好きじゃなかったwwwwww
気付いてない場合もあるのかもしれませんね。。

・12歳差
干支1つ分違うと話合わなかったりしないのかね?
親御さんからしたら苦労するんじゃないかなとか心配色々ありそうですけれども

・物理の先生
囁かれる状況がよくわかりませんけど、孝宏さんの囁きごちそうさまです♡
無かったよ、俺は。。かっこいい先生もかわいい先生もいなかった(孝宏さん

チョコは贈りませんが愛だけは飛ばしておきますねw

盛り上がってきたところで今週は終わりです

来月のメールテーマは「一目ぼれ」
物、事、場所でお願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/9更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる