京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/2更新分

<<   作成日時 : 2017/02/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今月のメールテーマは「恋バナ」

久々に恋愛エピソードを送っていただきましたが、少ない!!w
カラッカラですみませんねぇwww
嘘は話さなくて大丈夫ですwww

・一目ぼれをしてみたい
孝宏さんのエピソードはもうないということでw
最近聞き始めたリスナーさんのために話したら良いのに〜

・初恋の彼が愛用していた香水
勝負香水なんてあるのね、香りが強いの苦手だから疎いんですよね。。
好きな人に影響されることはあまりないという孝宏さん
自分は自分ですが好かれたいという気持ちは少しわかる気がしますね
げんかつぎを聞くのは好きだけどやらないそうな
占いも良いのしか信じない!私もそう!w
だっていっぱいいるじゃん、同じ星座の人www

・好きだった人のLINE
彼氏と一緒のアイコンかー、今も好きならちょっとショックですなぁ
じいちゃんばあちゃん家は黒電話でしたねぇ
ここでも出た、げろぴーwww
マッチョな感じのガラケー?ボリューミーなのかな??

・娘の恋バナ
アレルギーで食べられないのはどちらも辛いですな
感心してさらに仲良しになるとか素敵な娘さんや〜
今でもまだ連絡取り合ってる仲とか素敵ですね

来月のメールテーマは「一目ぼれ」
対象は人ではなく物とか場所とかでお願いします!
察しましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏のTAMARIBA 17’2/2更新分 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる