京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第174回

<<   作成日時 : 2017/02/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、あっ虹!

恵方巻の話題〜
今年は北北西でしたね
恵方サブ、食べたいわ〜
なんで喋ったらいけないのか、私も謎!!

お友達by櫻井孝宏
今はやりのGoproですね〜

乾燥酷くて鼻かっぴかぴな孝宏さん
色川先生ほじるのねwww

今まで何チキン食べてたの?のコーナー
カーネルさん近所にいない時期あったわぁ。。(要は田舎)
皮美味しいよね〜
ウチの店も何故か平仮名にしろというお達しがきましたよね

ガードマンならきたことありますのコーナー
コンバースでよくバスケやりましたね
月星シューズなつい
加水分解を詳しく知ったのはGショック
プレミア物、大事にしていくのかと思いきや売る気?w

♪最後までU/Aqua Timez
銀魂のEDですね
美容師を目指す人たちに色川先生からのアドバイス

解き放て!のコーナー
虹を自転車で追いかけた孝宏少年
BMXでがむしゃらに追いかけた結果、お母さんに怒られたとw

行く当ては体重減量令のコーナー
地元のみかんが一番好きとか素敵ですね
1本だけ太い眉毛が気になって抜いてたら、目当てが抜けずに周りがハゲちゃった事件www
ストレスって言われるとかどんだけ抜いちゃったのwww
どうとらえるかは人それぞれですからね〜

さんまさんのシューズはアキレスだった件

エントリーはあと30分で終了しちゃいますよー

新柄はタリーマン!

ハイファイブ!by櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第174回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる