京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第177回

<<   作成日時 : 2017/02/27 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、殴られてる孝宏さん

パワプロのお話〜
野球は天才的だけど偏差値低いwww
今72歳www

騎士団長殺しby櫻井孝宏
確かにタイトルだけで気になる

ぽっかりのコーナー
打ち合わせ頑張りすぎてコーナー名考えるの忘れてた件w
幻想水滸伝めっちゃハマってたなぁ
BADなEDだからこそ覚えてるのかも

キレたのコーナー
肩噛まれるってwww
あいつはランララランwww
ゲーム借りパクは許せませんな!!
朝6時からゲームは無いわwww

♪ピンヒールサーファー/SCANDAL
ヒール高い靴はすぐ疲れるからはいてる人尊敬する

うとうとのコーナー
寝てる時よりまどろんでる時の方が好きだなぁ
あの気持ちよさはね、、二度寝やめられないよね←
起きたら背中痛いとかオッサンじゃんw
たまたま乗ったタクシーが幻のタクシーだったお話

サターンのコーナー
さくらいさん違いwww

マリカーどうなるんだろうねby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第177回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる