京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第176回

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、んーーーーーーな孝宏さん

トマトを克服した孝宏さん、現在は辛い物と生クリームという2大巨塔がはだかっているとのことで
コージーコーナーのストロベリーシャンテリーを男友達だけで食べに行ったことを思い出したそうなw

HMVby櫻井孝宏
アルタに出来て中古レコードも扱われているのだとか
最近結構見かけますね

韓国に行った時にお高い万円のパフェを食したそうで
お店の名前がパリwww

きっとより泡立ったことでしょうのコーナー
ペッパーくんも最近よく見かけますね、地元にいたことに驚いた
進化も良いけど、前の方が良かったなと思うことも多い孝宏さん
やっぱり音楽のお話になるのね
Gショックも昔のデザインの方が好き
カルピスも瓶の方が好き
車のデザインもレトロな方がかっこいいと思う
そんな孝宏さんと舞台が決まった色川先生w

チャーミングティースのコーナー
櫻井さんの歯並びな、昔八重歯あったけど、前の方が良いってここじゃね?w
社長の奥さんをまあやんぐと呼べないわなーwww

♪Driver’s High/L’Arc〜en〜Ciel
安全運転で素敵なドライブを楽しんでください

売れたら宣伝してねのコーナー
ハロウィンとかバレンタインは映画で認識したという孝宏さん
イースターはどう森とディズニーwww
体調悪かったようで、インフル検査してみたけど、二日酔いだった模様www
良かった、風邪とかじゃなくて

欲求不満かな?人間らしくて良いじゃないかのコーナー
夢占いは残念な結果だったんですねwww

冒頭で話していたのは、カフェドパリの苺ボンボンというパフェだそうです

革もの、レザーものにはニベアを塗ると育つらしいよby櫻井孝宏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第176回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる