京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第746回

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・林原めぐみさんへの質問&メッセージ」大募集!

斎藤さんだぞじゃなくて櫻井さんだぞwww

今週の1曲 キミの花/奥華子
奥さんって言うと変な感じしますねww

花粉症飛んでるってww
今はスギちゃんが飛んでるみたいですね、花粉症の方々お気を付けくださ
こむちゃっとカウントダウンボーカルCD2017発売おめでとうございます!!!
楽しみすぎです〜!!!

めぐさん、こむちゃっちゃ!
わりと短いスパンで登場とのことで良かったですw
吐息多めで歌ってみたら今回はカサカサした感じで。。ということで、会話が少なくても理解し合えてるところがすごいですな
歌詞カードが縦書きで読めない漢字にはフリガナがふってあるのね!親切!!
仮歌は林檎さんが歌っているのかー、CDにしたくなる気持ちしかないなw
MVは今際感がすごいということでエロさ満載ですけども
撮影は1月4日だったそうで、寒い中お疲れ様でした
「あなたなしでは」という気持ちが林原さん的には無かったwww
髪についている椿が生花で、付けるのが大変だったようで。。監督のこだわりなのだそうです
目線が合わないのが危うい感じで。。惹かれるのわかる
近くなったがゆえの寂しさもあるのですね

良い声だなと思うのは歯医者さん
口開けてくださいと言われて嫌な気分になったことはない(めぐさん
言う前に開けちゃうぶちょwww

♪今際の死神/林原めぐみ

第749回こむチャート
 10位 1↓  ときめきエクスペリエンス!/Poppin’Party  
  9位 2↓  SUMILE SMILE/内田彩
  8位 NEW オリジナル。/TrySail  
  7位 1↑  True Destiny/東山奈央    
  6位  →  一滴の影響/UVERworld    
  5位 1↓  不滅のインフェルノ/HE★VENS     
  4位 1↑  EXCITE/三浦大知    
  3位 1↓  オリオンの夜/小野大輔 
  2位 1↑  flower/蒼井翔太 
  1位 V5  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT

お着物は好きでも自分では着られないゆかち
時代劇が好きで着せてもらってたとかかわいすぎるよね
悪い焼酎呑んだ時と同じ痛みwww

来週のメールテーマは「こむちゃ的・こむちゃフェスで作ってほしいグッズアイデア」大募集!
ゲスト発表&番組先行やるのね!次回も聞き逃せない!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第746回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる