京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディナイ旅

<<   作成日時 : 2017/02/18 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記★
モアブライベント行ってきたよ〜

感想としましては、やっぱりルキくん大好きだなと実感する時間になりました
ガチ照れな櫻井さんが見られたり、とっても素敵な時間でもありました
映像化しないとみんな自由すぎてなwww
夜の部はいないはずの森久保さんもいたような?ってなりましたもんね
感動したのは、昼夜で内容が違っていたこと
全体の流れは同じですが、内容が全然違いました
ドラマまで内容違いましたからね。。マッキーとオロCだけじゃないんですよwww
どちらも参加することが出来て、本当に幸せでした
銀テープが降ってくるお席だったし大満足!

イベントの感想は各所で記事になってますので、詳細はそちらでご確認ください

そんなわけで、ここからはイベント時の思い出を〜

画像

画像

画像


今回のバッグはこんな感じ〜
実は「王冠」という裏テーマがあったりします〜
わかる人にはわかりますかね
結構気に入ってましたが、一期一会を大事に、次のルキくんバッグをお楽しみに〜

画像


整理券配布が無くなり、意味不明な説明しかしないスタッフにイラつきながら参加した物販
結果はこんな感じになりました
協力していただいた方、全員に感謝でございます

画像

画像


物販終わりで合流したりつさんと、夜の部が始まる前にプチ宴会しました〜
いや〜〜〜楽しかった〜〜〜!!!
お酒呑んでからのイベント参加、アガりますなぁ
今回はネクターサワーだったので、桃ジュースみたいなもんですがw
また宴会やりたいな〜〜〜
飲んだくれでサーセンw

ってなもんで、とってもとっても楽しい日になりました!
交換してくださった方含め、全ての方へ、ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディナイ旅 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる