京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第744回

<<   作成日時 : 2017/02/04 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のメールテーマは「こむちゃ的・中島愛さんにもありますか?私のせいかいと思ったこと」大募集!

今週の1曲 オリジナル。/TrySail

ギネス声優野沢雅子さん、御年80歳!
しかしぶちょの20年もすごいと思いますよ〜

こむちゃフェス第3弾開催決定〜
5月14日、野音キター!!!
15周年を記念しての開催とのことで、おめでとうございますー!
ゆかちのスケジュールを抑えるのもさぞ大変でしょうな!w
行きたいなぁ。。でも今回一緒に行ってくれる人いるかなぁ。。

まめぐちゃん、こむちゃっちゃ!
本当に久しぶりだなぁ、こむちゃは4年半ぶり!!

人はそんな簡単に変わらないwww
隠しきれなかったねぇwww

フリーライブのタイトルがただいまなのね〜
MVのアップは色んな表情が見られる素敵な仕上がりになっているようです〜

お休みしたことでわかったことも再確認できたことも、今の自信につながっている感じがしますね
素敵です!!

サプライズを仕掛ける側になるのがとても苦手なまめぐちゃん
嘘がつけないんだねぇwww
サプライズでそわそわしてるところ見たいわーw

♪ワタシノセカイ/中島愛

第747回こむチャート
 10位 NEW Treasure/浪川大輔  
  9位 1↓  You Only Live Once/YURI!! on Ice feat.w.hatano   
  8位 1↑  硝子の瞳/シド 
  7位 2↓  想いよひとつになれ/Aqours    
  6位  →  EXCITE/三浦大知   
  5位 NEW flower/蒼井翔太    
  4位 1↓  SUMILE SMILE/内田彩    
  3位 1↑  不滅のインフェルノ/HE★VENS 
  2位  →  オリオンの夜/小野大輔 
  1位 V3  God’s S.T.A.R./QUARTET NIGHT

緊張することは悪い事じゃない
たまには真面目なこむちゃもアリですよw

来週のメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんに強引に甘くいってほしいセリフ」大募集!
潤々きたー!!!

こむちゃフェス、今回も参加出来たら良いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第744回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる