京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS P.S.元気です。孝宏 第173回

<<   作成日時 : 2017/01/30 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオ★
今回の題字は、キリッ☆孝宏さん

新宿のお花屋さんとペットショップの需要について

かばやきさんたろうby櫻井孝宏
ごめんなさい、知らないわw
いつか2枚に出くわしたくて、わりと購入しているそうな

乗馬より改行のコーナー
メール読みにくいってことねwww
おじさんは目が滑るので改行してあげてくださいw
高木渉さんが大河で乗馬のトレーニングをした時のお話
ポニーには乗ったことある孝宏さんwww
色川先生、個展はダメです(大人の事情こみで)

ためになったねぇのコーナー
チュンコミありそうだよねw
エコとオーガニック、うまくいってる気がしないw

♪Beginner/AKB48
聞いたことあります!w

こねすぎた練り切りの恐怖のコーナー
先生、前日に何かあったのかね?w
先輩にそんなこと言うなよって言っちゃう孝宏さんがなw

くらえ俺の決め顔のコーナー
笑顔にショックを受けちゃうの、なんとなくわかるわ
まっちゃんのイントネーション、独特だよね〜
佐佐木くんインフルかー、早くよくなりますように☆

旧正月だよ!お土産プレゼント大会〜
書き忘れないように気を付けましょう

本日をもって免許没収!がびーん!!
がびーんが衝撃的すぎて、最後のひとこと聞き取れなかった
何かが不思議と言っていたと思うのだが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P.S.元気です。孝宏 第173回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる